2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


5月の裏磐梯

超久しぶりのブログ更新です

3月の裏磐梯、社員さん好き勝手休憩中から止まったままでしたね(^o^;)

もう誰も訪れないおさびしブログではありますが、
これからは、旅行や事件(?)等のアルバム風日誌にしようかと思っております。
イベントがあったら更新。みたいな・・・・・


まずは5月の裏磐梯。
そう、冬行って、また初夏にカヌーに行ったのです(^ ^*) 更に7月も行っているんだな〜これが。
中国とかの風景みたい?
502夫の帽子ひとつで、「水の上の郵便配達」(中国映画風)に見えてくる・・・


枝 3連発☆


楽しいか、そうか(^ ^*)

たのしいでふっ


カヌーから飛び降りて、岸に泳いで渡ったり・・・そんでもって迎えに来いってか
迎えにきてっ


一度カヌーから降りたら、岸につけないと再乗できませんよ〜
乗せて〜っ

それにしても・・・なんで水の上だと真剣な顔なんですかね? 
中国の奥地ですか?

へんなおじさん。
ή夤?


泳いだ後はTARO CAFE でお茶しました。猪苗代湖をバックに・・・・お疲れ顔ですね(^o^;)

疲れてます・・・。


翌朝には元気復活☆ お宿はいつもの♪サンディーズさん。やっぱりお食事サイコー!でした
おはよー♪


詰め込みすぎず、サンディーズさんのお料理とカヌーだけというシンプルプランでしたが
週末に(出るわけじゃないけど)東北インターがあったので、
今回は1泊だけで、すぐ仙台へ戻りました。

金曜カヌー、土曜帰宅、日曜東北インター(応援のみ)う〜ん遊びとはいえちょっとお疲れちゃん。


オマケ
キャハハ♪ ボクの彼女になっちゃえよぉ〜
東北インターには可愛い彼女(社員はそのつもり(^o^;))が遊びに来てくれて、
社員さんは疲れている場合じゃない!ウハウハノンストップ☆だったようです


次回は・・・
「KENマヤちゃん社員家1ヶ月合宿。」 を書きたいなぁ・・・
遠い昔のことのようだけど(^ ^;)



 


comment

お久でーぇす(^O^)/カッコいい社員さんと綺麗で素敵なお写真と♪楽しい雰囲気が伝わる記事を拝見させて頂く為に('-^*)/...社員さん日誌☆訪れる人!ここに居ますよ〜っ(^O^)/

やっぱり社員さん♪キュートでカッコいいですーぅ(*^_^*)
また合宿の様子のUPを楽しみにお待ちしておりますm(_ _♪)m

by社員ファンシャーズ倶楽部:会長

  • NALU
  • 2008/10/19 12:51 AM

naluさん

うわぁ〜すみません(>_<)
コメント今気づきました・・・

こんな放置ブログにも遊びに来てくれていつもありがとうです・・・(〃▽〃)
合宿・・・いつUPできるかな〜(汗

  • 502社員
  • 2008/11/20 10:25 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--