2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


おもひで写真集。裏磐梯雪爆編。

Mareさんとの雪爆in仙台の次の週には、2泊3日で裏磐梯雪遊び隊でしたMare家は2日目夜から合流☆

↓2日目のスノーシュー体験、好き勝手休憩中
ま〜楽しそうだこと・・・

泊まったのは前回と同じ、サンディーズさんです。 
建物良し、お料理良し裏磐梯で初めて泊まったお宿が当たりすぎて、
他所の宿も試してみたいけどやっぱりココ!となってしまいます(^.^;)
ホントステキなお宿です♪
お料理がとにかく丁寧で美味しい!お酒もたくさんいただいちゃいました 夢中になって食べるので、まともに撮れたのはデザートのみ

ちゃんと写真に残せてませんが、食事をする為だけに泊まってもいいぐらいのクオリティーなのです♪
(照明も、お料理が美味しく見える照明なんですよ〜!)


↑スノーシュー体験。ガイドさんと一緒にどんどん進む社員さん。 置いていかないで〜っ 


前回寄れなかったUn−Cafeさんにも行きました。
2日連続でランチはココでしたよ〜

カレーがかかってないけど、カレーランチです(^.^;)


ステキなお店だったのに、伝わらないお疲れ社員の寝姿。 スノーシュー体験後で疲れ果ててました。


3日目、チェックアウト後は前日から合流のMare家と雪爆☆

こわっ
いいお天気です!
すごくいいお天気でした




楽しいよ〜っ

常にMareさんに狙われている気が・・・(^.^;)
ちなみに、↑の場所は、雪が融けると湖なんですよどんだけ積もってるの


裏磐梯は、仙台から2時間かからないし、ワンコ連れにやさしいし、雪は多いしやっぱりサイコー
次回はカヌーかな♪ 



Mare家の皆さんと1日ご一緒できて楽しかったです♪
またちょこちょこご一緒できたらうれしいで〜す



JUGEMテーマ:ペット


スポンサーサイト

 


comment

ラストのお写真、すっごーーーい♪
これはどうやって撮ったんですか??
雪遊び、いいですね〜(^-^)/
雪とは縁遠い我が家。
まずはスタッドレスタイヤを買うところからです(笑)

★かわうそさん★
そうか〜そちらはスタッドレスとか必要ないんですね?(うらやましい!)

↑の写真は、私が地べたに座り、カメラを構えながら雪玉をぽ〜んと投げると社員がパクっと行くので
コンティニアスAFでひたすらパシャ撮りです(^o^;)

実はジャンプではなく、立ち上がっているだけのドンクさ社員なのです〜
はたから見たら、結構間抜けかも(^△^;)

  • 502社員
  • 2008/04/21 11:09 AM

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)〜10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--