2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Mareさんとのおもひで写真集☆

2月末〜3月アタマに、社員のお母さん違いの姉、MareさんとMareのお姉さんが来仙しましたラブ

さらに翌週には、裏磐梯のサンディーズに合流して、愛と友情の雪まみれバトルが繰り広げられたのでしたたらーっ
もうじき仙台もさくらが咲こうかって季節ではありますが、思い出写真を載せておきたいと思います♪
こういうカートには、喜んで飛び込む社員さん。
まずは駅までお出迎え。 歓迎のあまり、マーちゃんのカートに飛び込む社員さん。

室内バトルの後、通称サル公園へ♪ 雪は少なめ。
s道公園☆
なかなかいい公園ねチューリップ by Mare。
マーちゃんはいつも白くてピカピカ☆
夜は九月の風さんで歓迎会。写真はケイタイのみでした。
運転手(夫)がいたので飲みホーダイでした♪

翌日は社員さん定番雪山へ。
なんと偶然bocopecoちゃん家と会い、Mareさんとペコちゃんは息の合った爆走を見せてくれましたラブラブ
社員はJ衛隊の人が大好きで、必要以上に甘えます。
背景は、訓練中?のJ衛隊の車です。

女子たち、すごい(〃▽〃)
↑のペコちゃん(レッド)のオシリが、なんとも良い♪

bocopeco隊と別れた後、Mare&社員の雪爆スタートです☆
izumigatakeにて。

盛り上がりまくり。

こわっ
すごい顔。
↑なんだかおふたワンの足、汚れてると思いません?
実は雪がかぶっていて見えなくなった小川(ヘドロチックな)に、
Mare姉さん→私→社員。の順にはまり、雪遊びだって言うのにドロドロになってしまったのです撃沈
はまるMareのお姉さん(危
だいじょうぶ〜?
社員さんヘラヘラしてますが・・・
気をつけないとね〜☆

この時すでに、私もはまってます(^.^;)
きゃーたすけて〜  (私も穴にはまりながら写真撮ってます。ママさんカメラマン魂(笑)
この後、私を踏み台にして這い上がったよ。
Mareさんは先に別の場所ではまってました。この時気づいておくべきだった・・・
Mareさん全く息が上がりません!
この後、KENママさんと合流して、ふもとのお好み焼きやさんでお昼♪
午後からはKENMAYAMareシャイ軍団で、室内爆走しましたよ♪
マヤちゃん、待てが上手に出来たね♪
疲れたところで集合写真。
夜は美味しい牛タンやさんに行きました♪ 

Mareが帰ってからもここに居座る社員さん。せつない〜
Mareからちょっとでも離れたくない社員さん。ホントすきなのね〜ラブ
でも残念! 腹違いの姉弟だから。

3日目、Mareさんが帰った後も(夫と留守番)、この状態で帰りを待っていたらしい・・・
楽しかったのね〜 せつないね〜猫2

でも1週間も経たないうちに、裏磐梯で会えるから!(笑

おもひで写真集。裏磐梯雪爆編へ続く結晶



JUGEMテーマ:ペット



スポンサーサイト

 


comment

ボコペコも写ってる〜♪ウレシー♪
マーレさん、本当に遊び上手なワンちゃんですよね(*^^*)
ペコも一目で好きになったみたい♪
もちろん私もカワイさにメロメロ〜(笑
またいつかお会いできたらいいな♪

  • あきぴ
  • 2008/04/10 10:53 PM

★あきぴさん★
↑の後姿のペコちゃんのオシリのモフモフ具合がたまらんです!

ペコちゃんとMareさん、J衛隊もビックリの盛り上がりっぷりでしたよね(笑
Mareさんは社員も大好き(^ ^*)なので、
また絶対来てもらいますよ〜
その時はみんなで遊べたらいいな〜♪

  • 502社員
  • 2008/04/11 11:25 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--