2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


社員、3歳の誕生日。

祝3月19日は社員さん3歳のお誕生日です。祝
あっという間なような、長かったような・・・落ち着くそぶりはま〜ったくありませんですよ汗
あきこさんのブログでいつもおいしそうだったロビナのケーキでお祝いですぴかぴか
いいにほいがするよ〜!
似てる?似てる? 
ぐへへ♪ は・や・く!!
左はMareのお姉さんにいただいて、おとっときにしていた愛犬厨房の「蝦夷鹿肉とレバーのフライシュケーゼ」のキャベツアレンジ。
ご馳走様でした〜♪
いい加減にしてってば・・・
撮影が長引き、しまいにフテクサレル社員さんでした。

撮影といえば、一度はプロに撮影してもらいたい!と思っていたので、
愛犬の友などでご活躍の井川俊彦カメラマンさんに我が家に来ていただき、撮影していただきました。
本格的でドキドキ☆機材設置にも結構時間がかかるのね〜
ちょうど誕生日のこの日が撮影日。
社員のケーキと一緒のショットや、DNA登録に使うステイ写真、多少雪が残っていた雪山でのショットも撮っていただきましたよ〜るんるん
遠いところをありがとうございました!
出来上がってくるのが楽しみです♪



きゃ〜っでた〜ニョロ
社員が社員に狙われてる〜っ

おいしいですか?そうですか(^ ^*)
そっくり社員さんからパクッといくかと思ったら、周りから攻めていくタイプでしたか。
来年も注文したいです♪


社員が我が家に来たことで、色々な経験や出会いができて、ほんと毎日楽しいです。
ぜ〜んぜん落ち着く様子もなく(笑 相変わらずのノー天気ウハウハ社員さんですが・・・
チャンピオン完成お祝いにいただいた皮製迷子タグ&チョーカーです♪
これからもその明るさで突き進んでくださいな。
長生きしてね、社員さん☆




 


comment

社員さん3歳のお誕生日おめでとう御座います\(^_^)/
昨年は素晴らしい戦歴..JKC.CHを完成したりv(^-^)v夏は川遊び♪冬は雪遊びに元気一杯♪ウハウハ♪の一年でしたねーっo(^▽^)o
また今日からの一年も楽しく♪元気に!過ごして下さいねっ('-^*)/

社員ファンシャーズ倶楽部:会長

  • NALU
  • 2008/03/22 2:24 AM

社員くん、お誕生日おめでとう☆
このケーキ、可愛すぎ〜♪
ずっとこのまま保存しておきたい位。

これからも健康で、いろんな経験できるといいね。
そして少しはママに甘えっ子になりますように( ´艸`)
我が家もずっと一緒に年を重ねられたら嬉しいです♪

★NALUさん★
ありがとうございます〜(゜-^*)ノ
ホント遊んでばかりの2歳♂でした(笑

3歳はどんなことをしようかな〜?
健康第一で楽しく暮らせたらと思っています!

たまの更新ですが、これからも社員日誌をよろしくです☆

  • 502社員
  • 2008/03/22 9:55 PM

★KENママさん★
ケーキ、KENマヤコンビのもゼヒ!
2頭一緒にもできるみたいですよん☆

これからも、KEN君一家と楽しく成長していけたらと思います。
引き続きよろしくでっす♪

  • 502社員
  • 2008/03/22 9:59 PM

社員くん、3歳おめでとう〜(^^)/
お!!噂のケーキですね!可愛い☆☆☆
来年はさくらもお願いしよーっと(^^♪


昨年は色々とバタバタでシャイサクコンビの爆走があんまりみれなかったけど、もうちょっとしたら又コンビ組んでくださいね〜(^_-)-☆

社員くんもさくらも健康で長生きしますよーに!

  • かずまろ
  • 2008/03/23 8:58 PM

★かずまろさん★
ありがとうございます♪
ケーキ、可愛いだけじゃなくかなり美味しかったようで(^ ^*)
いつまでもお皿をペロペロしていましたよ!

今年はまたさくシャイで遊べたらいいね〜
ウチにも遊びにきてくださ〜い(゜-^*)ノ~

  • 502社員
  • 2008/03/24 8:29 AM

お久しぶりです〜
すっかり遅いお祝いになってしまってすみません!
社員〜3歳おめでとう☆

ケーキかわいすぎ!
食べちゃうのがもったいない
ぐらいですね。

これからも明るい社員&おもろ社員&かわいい社員な〜どなど
いろんな姿みせてくださいね。

  • ぱちママ
  • 2008/03/31 8:22 PM

★ぱちママさん★
お久しぶりです♪
社員におめでとうをありがとうございます〜(゜-^*)ノ

ケーキ可愛いでしょ!
社員を待たせて写真とりまくってたら、ブヒブヒピーピー文句言われたけど(笑

ぱちちゃんの4歳B.Dにもゼヒ♪
てか、もう3歳とか4歳とか・・・早すぎますよね(^o^;)

  • 502社員
  • 2008/04/02 10:05 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--