2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


12月のあれこれ

またまた2007年のおもひで。
12月も色々ありましたるんるん
ちょっと文字が見づらい〜
フォトショで作ってみたけど、文字が見づらいですかね汗

一番の思い出は、(たまたま成り行きですが)オナハンで社員とショーを走って、Rウィナース、CH完成したことかな〜祝
ウィナース戦では、涙ボロボロ泣きながら走っていました。モチベーターのマツボックリを握り締めて・・・猫2

マナー入れからこれまで、プロフェッショナルの皆さんにお膳立てしていただいてという大前提ではありますが、
初めて、社員と一緒にひとつのことを楽しめたような気がしました。
お世話になった皆さんに、ありがとうございました!!

KEN君と海に行くとつられて走る社員さんです。というか、ついてまわってる子分社員です(^ ^;)ちゅっちゅっちゅ〜
社員だけだと、海や草原ではフンフン匂いかぎばかりで基本走らないんですけどね汗

「道」ではテンション上向きずーっと走ってますが。草原でお仕事する犬のハズなのにたらーっ
遭難しないように気をつけます(^ ^;)
↑これは・・・道じゃなくて岩場?!方向性を間違えているような・・・わーい

ドッグショーも引退(笑 したし、これから何をしようかな〜と考え中です♪
横ベロ犬。
とりあえず3月まで雪遊びシーズンなのでゆき色々はじめるのは雪が融けてからかな〜!?

JUGEMテーマ:ペット



 


comment

振り返れば12月は本当にお忙しかったんだなぁ〜と。
ショーはずっと楽しみながらもがんばってきたんだものね。
最高な形で1年を締めくくった502社員さんと社員くん、カッコ良すぎですよ〜( ´艸`)
今度はどんな事にチャレンジされるのか、私も楽しみにしています(´ー`)

海のシャイKENちゅっちゅ♪かわゆい〜♪
こんな写真もあったのですね〜。仲良しだわぁ(*´∇`*)

★KENママさん★
あれ?コメント書いたつもりが消えてた・・・?
失礼しました〜(;-;)

最近、埋もれた写真が多いから(汗
たま〜に整理すると、ちゅっちゅ写真のようななかよし写真が♪

がんばってUPしま〜す☆

  • 502社員
  • 2008/03/04 11:42 PM

岩場の社員君、大人っぽくて素敵〜♪

  • ま.ちゃん
  • 2008/03/09 5:07 PM

★ま.ちゃんさん★
この岩場、私も登っていくんだからすごいでしょ?!

野性的でお気に入りです♪

  • 502社員
  • 2008/03/18 12:50 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--