2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


2007秋を振り返り。

07年の秋は何かと忙しく・・・ブログも写真をいっぱい載せたい!と思うとなかなか腰が重く汗
と、あきこさんのところで素敵な写真のブログパーツを使っていたのでまねっこさせてもらいました。

10月〜11月はこんな感じ!

1ショー(千葉インター)の帰り、那須高原SA(下り)の広場です。車に積んでたマウンテンバイクを出して一緒に走りました♪

2秋の筋トレは主にマウンテンバイクでトレイルライド自転車 毎日のように林道やら海やら・・・いろんな道を社員さんと走りました。

3富谷のカフェで社員さんご満悦ラブ
お天気のいい日はテラスのあるカフェでランチなマダムとワンコたちホホホッラブラブ春になったらまた行きたいです。

4荒浜(だっけ?)防風林で、自転車トレ。
林から海に出たらヨメちゃん、ひなちゃんに会って、ちょこっとあそんでもらいましたチューリップまた会えるかな〜?

5もちろんKEN君ともいっぱい遊んだよ揺れるハート某県民の森〜るんるん

6アートフェスティバルで似顔絵描きやさんに社員を描いてもらいました。
15分くらいマテでじっとしていたよ砂時計

ざっとこんな感じの10〜11月・・・・まだありました!!
撮影中は写真撮れなかったし〜っ
コピーライトテレビ東京とか書いたほうがいいの?
だいすけくんがウチに来たのでしたてれちゃう
ちょこっとでしたがテレビ出演しちゃった社員さんです。KEN君も一緒で心強かったよラブ
仲良くできてよかった〜
社員とも仲良くしてくれて、会うなりお相撲とってましたよ。
みんな〜もうちょっと近寄って〜
さすがのカメラ目線。

そんなこんなの10〜11月振り返りでした☆
だいすけくんネタ、遠い昔のことのよう・・・KENくんブログ見て思い出しながら書きました汗




スポンサーサイト

 


comment

荒浜、テラスでランチ、ダイスケくん・・・
どれも懐かしい〜です♪
今年も暖かくなったら、いろんな事したいですね(*´∇`*)

FOTZ、写真が多い時いいですね!
私も今度まねっこしてみよう〜。
新しいテンプレもシンプルで好き〜♪
まだまだステキな写真がいっぱいあるはず!
また振り返り日誌でいっぱい見せてくださいね(b^ー°)

★KENママさん★
ね〜いまさらネタですが(^ ^;)懐かしいですよね♪

FOTZ重くないですか?
カーソル合わせたら大きくなったりとかしたらもっといいですよね〜!
欲張りすぎ?(^ ^;)

ボチボチ振り返っていきたいと思います!











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--