2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


レンヌのお祭り

(もう大分前のネタで腐りかけてますが)
フランス・レンヌフェスティバルに行ってきました。
人ごみは焦っちゃって、いつもより更にイマイチ写真連発です・・・
カフェで休憩の図。

舞踊団が民俗音楽で舞踊り・・・なかなか上手く撮れません
撮影する位置取りからして間違ってます( ̄∇ ̄;)
たまに、街中に用足しついでにアーケード街などをお散歩したりしている社員さんなので、
人ごみはワリと平気です。(あくまで当社比)
が、オーボエ?の音にはビビリ腰・・・あせって逃げようとしていましたたらーっ

ワンコとの出会いもたくさんラブ
男の子でした♪
遊びモードになってたけど、お仕事中じゃなかったのかな(^_^;)

↑女の子の、社員へのさわり方がとっても優しくて可愛かったですラブ

ウハウハご満悦で歩いていた社員さん、突然!!地面のニオイを嗅ぎだし、
なんだか追跡モードGO!
クンクン、ズンズンすごい勢いで進んだ先には・・・
KENくんだ〜♪
KENくんじゃないですか〜ラブって、待ち合わせしてたんですけどねたらーっ

やっぱり、大好きなお友達のニホイはわかるのかな〜っ思ったら、
KENくん家は社員の追跡ゾーンはいっさい歩いていなかったそうで・・・
雰囲気だけでしたか?

それにしても、フェスっぽい写真が全然ありませんね汗



 


comment

素敵なフェスティバル♪♪ですね〜っo(^-^)oジャズといい♪レンヌといい♪素敵なイベントが盛り沢山の社員さんホームタウンですねーっ(^O^)/~♪
本当!!KENさんも社員さんが大好きで社員さんもKENさんが大好きで♪♪素敵コンビですよぅ(b^-゜)...KENさんの笑顔が全てを物語っています。
社員さんのホームタウンは大分寒くなって来たんでしょうねーぇ!?東京も昨日辺りから寒さを感じる様になって来ましたよ!そんな中魔物が住むと言われてる秋期訓練競技会が江戸川で3日と4日の両日開催されていてます\(^_^)/社員さんの親戚さん達も頑張ってる様です(^-^)v

BY会長

  • NALU
  • 2007/11/04 2:04 AM

素敵なフェスティバル♪♪ですね〜っo(^-^)oジャズといい♪レンヌといい♪素敵なイベントが盛り沢山の社員さんホームタウンですねーっ(^O^)/~♪
本当!!KENさんも社員さんが大好きで社員さんもKENさんが大好きで♪♪素敵コンビですよぅ(b^-゜)...KENさんの笑顔が全てを物語っています。
社員さんのホームタウンは大分寒くなって来たんでしょうねーぇ!?東京も昨日辺りから寒さを感じる様になって来ましたよ!そんな中魔物が住むと言われてる秋期訓練競技会が江戸川で3日と4日の両日開催されていてます\(^_^)/社員さんの親戚さん達も頑張ってる様です(^-^)v

BY会長

  • NALU
  • 2007/11/04 2:04 AM

KENったら本当に嬉しそうな顔♪
ムリムリ街に連れ出され、逃げ出したい気分の所に
社員くんとママを見つけて「救いの神ダ〜!」って
思ったような顔してます。でもこの後すぐバイバイしたのよね(^^;)

女の子にぺろぺろの社員くん、可愛いです〜♪
小さい子への接し方が上手だよね。見習って欲しいです。

こんばんは〜少し御無沙汰です〜
だいぶ寒くなってきましたが、お変わりありませんか??

画像がやはりステキですねー♪舞踊団の方のブレ具合が、
動き感じていいです!
KENくんの表情もかわいく撮れてますね!
仙台の街、とてもおしゃれにみえます〜

  • ようこ
  • 2007/11/06 8:04 PM

★NALUさん★
コメント、2つ同じだったので1つ消しますね〜
定禅寺通りは、特に秋になるといろいろ催しが多くなるような気がします。
社員は人にブリブリ挨拶してご満悦♪
なので付き合ってもらっていろいろイベントに出かけています(^^♪

コチラは昼はそうでもないと思うけど、夜は冷えますよ〜
社員は換毛と増毛がせめぎあっております( ̄∇ ̄;)


★KENママさん★
KENくんは大人しく演奏聴いていたんですよね〜
さすがおぼったま!

子供に対しては、以前は??ってカンジで固まっていたけど、
なんだか最近、見つけただけでブリブリオシリ向けて甘えたりしてますよ( ̄∇ ̄;)
どういう心境の変化だろ?


★ようこさん★
ご無沙汰です〜!
ブログ読み逃げさせていただいてましたよ〜(^_^;)
ほんと寒くなりましたね〜
ゆりあちゃんはもうお洋服で防寒対策かな?

街中の写真って、社員を撮るという名目があれば、
結構ガンガン撮っちゃうんだけど、
舞踏団とか、街角風景とかは、な〜んか照れちゃって上手く撮れません〜(T-T)

街中ショット、ゆりあちゃんバージョンもみてみたいなぁ〜(^^♪

  • 502社員
  • 2007/11/09 12:15 AM

いやー、写真の腕上げましたね。
素晴らしいですよ。
良い写真です。
私もがんばろう。

  • アキパパ
  • 2007/11/16 7:51 PM

ぽちたま見ました〜ぁ(^O^)/~♪♪
画面に社員さん&KENさんの姿にビックリ( ̄□ ̄;)!!思わず大声を出してしまいましたぁ〜!!
ヤッパリTVに映る社員さん♪♪素敵過ぎます〜ぅ!!

by会長

  • NALU
  • 2007/11/17 3:41 AM

ごぶさたしてま〜す☆

ぽちたま見逃しました><
とっても残念。。。

今日ワン友さんにパティの親戚さんでてたよと
いわれてびっくり!!

いつも見てるんだけどね〜
今回だけ見逃してました。めっちゃ残念

また今度話きかせてくださいね

  • ぱちママ
  • 2007/11/18 5:32 PM

ぽちたま☆みましたよ〜♪
家中大騒ぎでした。
突然だったので、ほんと大興奮でしたぁ〜

  • とらたま
  • 2007/11/19 9:15 AM

★アキパパさん★
え〜?腕、上がってます?
偶然ショット&ブレブレばかりですけどね〜

今、フィルムの講座に行ったりしてちょこっとお勉強中です♪
難しいですよね〜

  • 502社員
  • 2007/11/21 6:01 PM

★NALUさん★
あ〜・・・ごらんになったのですね〜(汗
飼い主があんなに映ると思っていなかったので油断(?)しましたです・・・

昨日録画ビデオが届いたのですが、
社員がまあカワイ目に映っていたので(親ばか)
良しとします・・・

  • 502社員
  • 2007/11/21 6:04 PM

★ぱちママさん★
ご無沙汰してます!
こちらではまだ放送していないんですよ〜
録画ビデオをもらいましたが、球体を全国的にさらしてしまい
こんなはずでは〜って感じです(^^;)
映るの犬だけだと思っていたので・・・

ところでしばらくお会いしていないけど、ぱち家はお変わりないですか?
社員とぱち☆ぱち対決させてみたいわ〜♪

  • 502社員
  • 2007/11/21 6:10 PM

★とらたまさん★
テレビに飛び跳ねる社員を見て、たまちゃんも跳ねる?!
ちゃんと放送されるか、ぎりぎりまでわからなかったので、
あまりお知らせしなかったんです〜(汗

放送されるまで、ブログにも載せないでっていわれてたし・・・
やっぱり、突然親戚出てたら驚きますよね(笑

  • 502社員
  • 2007/11/21 6:14 PM

こんにちは☆
パソコンようやく繋がりまして訪れましたら、
あら?ぽちたま出たの?
観られなかったわぁ、残念です。。。

先日はありがとうございました。
また遊んでくださいね〜♪

  • タロママ
  • 2007/11/25 9:15 AM

★タロママさん★
わ〜お返事遅くなってすみませんっ(汗
最近放置気味だったので・・・

ぽちタマ、ほんのちょっとでお恥ずかしいんですよ(^^;)
記念にはなったかな〜?
こちらではまだ放送されていないので、もし機会があれば笑ってやってください(^^;)

  • 502社員
  • 2007/12/02 9:23 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--