2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


たまにはマッタリ散歩もイイ(グルス♪)

今日は社員のシャンプーDay美容室
珍しく、KENくんもさくちゃんもいない・・・ソロ活動です。
じゃなくて、私と社員のコンビでするんるん
寝転がってオヤツを投げてすかさずシャッター☆
シャンプー前に、ちょこっとだけ遊んどこラッキー
今日は秋晴れ、気温もちょうどいい感じですおはな

空の上にはシ・ドがある〜♪ってうた知ってる?
空にズボッと頭を突っ込んだように見えてこないですか?!

シャンプー後は、とある用事の為フルキャストスタジアムの近くへ行ったので、
球場の周りを写真を撮ったりしながらお散歩してみました。
大きい建物と一緒って難しい〜
球場から自転車練習場までグルっ〜と一周。プラス、広場もあったので
ちょこっと遊んだり♪ ヒラに〜!
陸上競技場横の広場です♪

ロッテが仙台にいた頃(があったんですよ)をかすか〜に覚えているようないないような。
中学の運動会もここの陸上競技場でやったような? 昔過ぎてうろ覚え・・・汗
そんな仙台生まれの仙台育ちです。

楽天が誕生してから、球場近辺を歩いた事なかったな〜
すごくキレイになっていてビックリでした!

試合のある日は激混みなんだろうな〜
2時間ぐらいはウロウロしたかな?
球場敷地内に「森のキッチン」というオープンテラスのお店があったので、
ちょっと休憩チューリップ
ポテトもあって、お腹いっぱい☆
試合のない日は、セットが150円引きだそうです♪ ボリュームあって、なかなか美味しかったですよ〜 

休み処もあるし、お散歩も楽しめたし、球場散歩おはな結構いいかも〜チョキ
試合がない時を狙って、また来てみようっとるんるん

よつばのクローバーオマケよつばのクローバー
だれだかわかんないよね(^_^;)
秋空に・・・クマ〜!



スポンサーサイト

 


comment

ステキなおさしんですね♪
私もロッテがいた時代を知ってるヒトですが、こんなにきれいになってるとは知りませんでした〜。
ワン連れにも優しい所なら、遊びに行ってみようかな?
最後のクマ〜写真、私はあのクイッとした前足がたまらなく好きです(笑

  • あきぴ
  • 2007/10/03 7:06 PM

今日の撮影も凄い綺麗って言うか!!センス抜群!社員さんの個性が出てる最高に素敵なお写真ですね〜ぇ♪♪まさに"秋"初秋の空!...雲まで跳ねて♪雲に刺さった社員さん♪素敵なワンショットですっo(^▽^)o

ロッテ...ロッテ球団は東京球場(荒川区)から移転して仙台へいったんですねぇ(^-^)/って事は30数年位前に仙台に本拠地を移したんですね〜ぇ!?

BY会長

  • NALU
  • 2007/10/04 2:13 AM

こんばんは〜!
青空にくっきりと、黒×白・社員さん♪映えますね!!
寝転び業・・さすがっです!いい写真撮るためには、
いろいろ工夫が必要ですね!勉強になります〜

ところで、今日、社員ステッカーのMVPの後ろにおりました!!
声かけられないもどかしさっ!
しばらくお会いしてませんよねーお会いしたかったです、
が、
動く車じゃ・・(T_T)

  • ようこ
  • 2007/10/05 10:19 PM

秋空が気持ち良さそう〜♪
もう暑くてバテる事もないから、わんこといろんな所へゆ〜っくりお散歩、いいですよね。
フルスタ(もう名前変わったんだっけ?)私もKENと行ってみようかな。

↑ようこさんが後ろを走ってた時って、私も社員カーに一緒に乗っていたのかも???ざ、残念〜〜〜(T_T)

★あきぴさん★
あきぴさんもロッテ時代ご存知?
とにかくボロボロだった覚えしかなかったんでビックリしましたよ〜!

のんびり歩いて、たまに休憩して、なかなかいいワン連れスポット発見!ってカンジでした♪
レッボー君とも会いましたよ!

クイッとなった前足、いつもやるんですがこれでバランスをとっているのかな?
なんかおマヌで好きです(^^♪


★NALUさん★
この季節は、空を入れた写真を撮るのが楽しみなんですよね〜♪

ロッテ時代、小さかったんであまり記憶にありませんが
球場がワリと近かったので家族で自転車に乗ってデーゲームを
見に行った事とか覚えています(ロッテは去った後の話ですが)

遠い昔の記憶です。う〜ん年取った!

  • 502社員
  • 2007/10/08 10:31 PM

★ようこさん★
後ろにいたんですか!?
じゃあKENママさん&KENくんも乗っていたはず!
その日はうち〜富谷方面までドライブしたんですが、
どの辺だったのかな〜?

横に並んでいたらまだしも、前後ではわかりませんよね〜残念(^_^;)

お写真、私の方こそゆりあちゃんの海を駆ける!ショットなど、
素敵だな〜ってため息ついてますよ〜(^o^)丿

  • 502社員
  • 2007/10/08 10:45 PM

★KENママさん★
ね〜、KENママさん乗っていたときですよね!
オシャベリに夢中でまわりに気付かなかったんですよね。←だめじゃん(^_^;)

フルスタ、もう宮城球場とかになったのかな?
なかなか良かったですよ〜
駐車場も試合のないときならがら空きだし、値段も思ったよりしなかったような?
天気のいい日に、撮影部隊出動させたいですよね〜♪

  • 502社員
  • 2007/10/08 10:51 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--