2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


エルKEN社員の3ショット☆

KENくんと、青森のボーダーエル君がいつもの川で遊ぶよ〜!と聞きつけGO!
社員も午後からチョコッとお邪魔。 バッシャバッシャ☆と泳ぐど〜!
ペットボトルは冷やし中〜
エル君と社員は♂同士で残念。一緒には遊べず・・・
申し訳なかったけど交代で川遊びさせてもらいました汗コチラがお邪魔したのにすみませ〜ん
かわいいの〜エル君。とってもカワイイけど男の子ですラブ
モコモコートでしかも水をはじく?!すぐ乾くんだよ〜

水面をマークしてます?
相変わらずのKENさまは、ストイックに泳ぎ&水面をじっと見つめて水に浸かりっぱなし・・・
川ではいつだって真剣な表情です。

KENくんはこのまま動きません!
エルくん家が帰る前に記念撮影カメラ エルくんお嫌?てれちゃう
皆さんもっとくっついて〜っ
それぞれの性格の出ている3ショットですね〜
ところでお3ワン中、エル君の体重が一番少ない(16キロ)なのにはビックリです。
(KENシャイは20キロ弱) どんだけもこもコートなんでしょうかラブ
かわいかったです〜♪
また、仙台にお寄りの際はモフモフさせてね〜揺れるハート

その後も、引き続き川遊び水泳 飽きないですね〜汗
水しぶきがフィーリングカップルのアレみたい♪

はい。お決まりのスリスリ〜っ
痛くないのかい(^_^;)このまま静止。ぴたっ

画像の時刻を見たら、4分くらいこんなことしてました。
途中何度かピタッと静止するのは、何のアピールなんでしょうか・・・たらーっ


スポンサーサイト

 


comment

裏磐梯から帰って来ました〜。
せっかくコメントに「昭和の森」がお奨めと教えてもらったのに、見ずに出発してしまいました。。。ゴメンなさい!
行ってみたかったなぁ〜。
裏磐梯、また行きたい!と思うぐらいとても楽しめました♪

ジャズフェス、仙台にずっといるのに一度も見に行ったことがないのです。
502社員さんの写真を見てると行ってみたくなるので不思議です♪

小ぶりで可愛いエル君登場☆社員さんとは男同士の隔たりがぁ〜(^^;ゞですがKENさんが間を取り持って記念撮影が出来ましたねっ♪♪男同士の微妙な距離!少々ハラハラ(O_O;)ですよねっ。

川遊び♪...ママさんの撮るお写真って綺麗で鮮明だから臨調感があってワクワクo(^-^)oしながら拝見出来ますっ♪♪フィーリングカップル何か☆コメントもお写真も素敵です〜ぅ♪♪

BY会長

  • NALU
  • 2007/09/24 11:09 PM

★あきぴさん★
おかえりなさ〜い(^o^)丿
私も、コメント間に合うかしらとは思っていたのですよ〜
でもいい所たくさん行かれたみたいでうらやましいです♪

ジャズフェスは、特に音楽通でもないけど雰囲気で(笑)なんとなく毎年出かけていたのですが、
社員が来てからはご無沙汰だったのです。

演奏をバックに犬の写真・・・は混み具合的にムリでした( ̄∇ ̄;)
でも、屋台とかでていて楽しいですよ〜♪

  • 502社員
  • 2007/09/25 1:56 PM

★NALUさん★
1歳ちょっとぐらいまでは未去勢♂同士でも遊べる子とは遊んでたりしていたんですがね〜
1度バトルを覚えるとなかなかね・・・

でもあきらめず、やってはいけないことは教えなければと思って頑張っている所です!

KENくんと社員の写真、フィーリングカップルピピピピピ・・・みたいでしょ?!
社員からの一方通行だったりして(×▽×;)

  • 502社員
  • 2007/09/25 2:04 PM

どこでもスリスリ社員くん・・・痛くないのかな(^∇^;)
KENは河原だとタオルか草むらでスリスリ、寝心地重視派のようです(^^;)
あれ?エルくんのスリスリは見なかったような・・・やらない派かな?
そんなところを見ても3わん様々ですものね。

フィーリングカップルのピピピ・・・KENから出てるように見えますよ〜(´ー`)

川きれいですね。いいなぁ
うちの方は、台風のお陰で水かさが増え
その水が引いて、今は少し臭いはじめてまして
入ったら、絶対シャンプー!って感じです。

スリスリ〜途中のピタッ!
ほんとに、なんなんでしょうね(笑)
ピタッ!の時のまん丸目が好きです私。

  • とらたま
  • 2007/09/27 1:03 PM

★KENママさん★
ナニを考えてるんでしょうね〜ピタッとしてる時。

あえて、ガタガタのところでスリスリしているように思えるんですよね社員の場合。
ツボ押し?!

KENくんはちゃんとタオル上でスリスリして、
ブルブルもコマンドでするし、やはりおぼったま・・・(゜ー゜*)。・:*:

  • 502社員
  • 2007/09/29 1:08 AM

★とらたまさん★
川はコチラでも一時期、藻が出てイマイチ・・・だったのですが、
台風後にさっぱりとキレイな川に戻ったんですよ〜♪

寅球ちゃんもピタッ(しばし機能停止・・・)やりますか?
最近時間が長くなっているような気がするんですよね。
ウケてると勘違いしてるのかな( ̄∇ ̄;)

  • 502社員
  • 2007/09/29 1:12 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--