2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


MAREとストリート再会フェスティバル☆その2

感動の再会から一夜明け、今日はMAREさんたちがウチに遊びに来てくれましたラブ
マウンティングはしてません。多分。
いくよっ
すごい勢いで室内を走りまわります汗
止まらない☆
ぎゃおープシュー

右斜め下これなんてどうなっちゃってるの?!
ソファ(ベッド)も使って縦横無尽☆


と思ったら、突然まったりカミカミタイムだし・・・(photo Midoさん)
カ〜ミカミ☆
か〜みかみ。シンクロナイズド噛みんぐ☆
シンクロしてますねたらーっ

かわいい豚さんをいただきました。ありがと〜るんるん
こういうの大好き社員さん♪

お互い午後から用事があり、遊べたのは2時間弱くらい。
でもかなりな充実度でしたラブ 記念撮影〜カメラ
楽しいな♪

楽しい楽しい偶然の、再会フェスティバルチューリップでしたラッキー


って・・・。
一応2日目は午後からジャズフェスの写真も撮ってみたので左斜め下続きも見てね汗


Mareの帰った後、寂しさに放心状態・・・なのかお疲れグーグーzzzなのかはわかりませんが、
こんなでした。
つまんない〜

この隙に、友人のコーラスのコンサート(ジャズフェス無関係)に出かけ、
素晴らしいミサ曲に天に召されそうになった後、
昨日撮れなかった演奏風景の写真のリベンジに、定禅寺通りへGO!

お味は・・・売り子さんが疲れていなければもっと美味しかったはず(^_^;)
って、これはチキンケバブ汗

演奏風景は・・・普段社員連れなら(迷惑にならない程度に)地面に寝転がったり、
服のまま川に入っちゃったり全然平気なのに、なんだか街角スナップ撮るのって無性に気恥ずかしい・・・汗

なので後ろからコソコソと撮ってます汗
やっぱり気恥ずかしい・・・
これも、

これも・・・ライブ感ある素敵スナップが撮れる気満々だったのに〜(腕前は置いといて。)
写真撮影に必要なのは腕前じゃない、勇気だ!

結局、真正面から撮れたのは、この日であったかわいいワンコさん。ソフィーちゃんって言ったかな?
スタンダードプードルさんです。

日も暮れてきて・・・社員もお留守番が長くなっちゃうので帰宅しました。
来年は勇気を出して正面から☆

社員とジャズフェス写真を1枚2枚撮ったら終わり〜だったはずの週末が、
思いがけず盛りだくさんるんるん 

ついつい写真もたくさん貼り込んじゃいました〜てれちゃう


スポンサーサイト

 


comment

ジャズフェスティバルでマーレさんと再開♪から始まってお友達の天使のラブソングを聴き入って♪♪ジャズフェスティバルのお写真を撮って♪充実満喫した日になりましたね〜ぇ(^O^)/~♪

社員さんとマーレさん♪メッチャ楽しそうo(^▽^)oかみかみのシンクロも見事って感じのかわゆいお写真ですよね〜ぇ!!
マーレさんから頂いたブタさん♪♪うちでは高木さんと命名しています〜o(^-^)oしかもかなりのお気に入り何ですっ。高木さん♪

ジャズフェスティバルのお写真も舞台裏から撮った♪珍しいお写真になってますよぅ。コンサートでも拝見出来ない視点からのお写真で素敵だと思います〜ぅv(^-^)v

BY会長

P.S.
社員さんとマーレさん(=^▽^=)本当仲良しさんで社員さんの顔を見てると心底♪楽しめちゃってるのがよ〜ぉく!!わかりますっ(^^♪ゞ

  • NALU
  • 2007/09/22 2:02 AM

社員くんとMareちゃん、すっごく楽しそう♪大盛り上がりでしたね!
シンクロかみかみも可愛い〜♪なんで同じ向きなんだろね!?
そうそう、うちにもブー子さん居ますよ。かなり汚れてかわいそうな事になっております(^^;)

2日目は社員くんお留守番だったんですね。
ジャズフェスの写真、堪能させて頂きました♪
これからもいろいろなモノの撮影、ぜひぜひ挑戦してくださいな〜☆

★NALUさん★
ブーさん(高木)なんですね!
社員はこの写真の後、早速片足かみちぎっちゃって・・・
中に綿が入っているのが、社員のツボドンピシャで(^_^;)
超お気に入りになってますが
この手のオモチャはあっという間に解体するので、
勿体つけて遊ばせてます(^_^;)

ジャズフェスは、実はジャズに限らずいろんなバンドがいて、街をなんとな〜く歩きながら楽しんでました♪
NALUさんもゼヒ!

  • 502社員
  • 2007/09/24 3:11 AM

★KENママさん★
確かKENくんはアンチ破壊?カミカミそのものを楽しむお犬でしたっけ・・・
社員は「解体ショー・ドッグ」ですから〜(T-T)

オモチャ以外のものには全く手を出さないので
まあいいんですけどね・・・

ジャズフェス、KENくん不参加は残念でしたが、来年はゼヒ〜(^o^)丿

  • 502社員
  • 2007/09/24 3:16 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--