2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


MAREとストリート再会フェスティバル☆その1

定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ってきました。
毎年この時期に、仙台市中心部のケヤキ並木や商店街などをステージにして、
街のあちこちで演奏が行われます。
勾当台公園は出店もいっぱい♪ワクワク♪
2日目の勾当台公園ステージ。カメラを構えるのが気恥ずかしくって後ろからコソコソ・・・

1日目の土曜日、ジャズフェスの風景をバックに社員の写真を撮りたくて出かけました。
そしたらそしたら!
ウハウハ暴れちゃって、しばらく写真がまともに撮れませんでした。
マーちゃんじゃないですか〜っラブラブびっくりるんるんてれちゃう

後ろから、「社員?!」とか聞こえてきてファンかしら?と振り向いたら・・・
そこにはMare&Midoさんが!!
ご家族と一緒に関東方面から、ジャズフェスに来ていたんです〜ラブ

ワン連れだと、すぐ人に囲まれます。
1ヶ月ぶりの再会だねラブ

ホント偶然だったので、社員も私も大興奮たらーっ
ひたすらMidoさんとオシャベリ&ジャズフェスとは無関係の2ショット写真ばっかり撮ってました・・・たらーっ
うひゃひゃ♪
日も暮れてきて・・・
ホント、ジャズフェス関係ない写真・・・(^_^;)

思いがけぬ再会に、明日も遊ぼうね〜と約束して1日目、終了〜わーい
仙台市市役所前です。

・・・あれ?ジャズフェスは?たらーっ



 


comment

マーレさんと感動!感激の社員さん&社員さんファミリー♪♪マーレさんも社員さんも再開にウハウハ♪♪だったんでしょうね〜っo(^▽^)o
ジャズフェスティバルの様子を横目にツーショットばかり!!...でもでも悲しいかな(ノ_・。)テンプレートが変わったらお写真がぁ〜拝見出来ませんでしたぁ(((゜д゜;)))ガックしぃ〜!!

BY会長

P.S.
ママさ〜ぁんm(_ _)mお時間がありましたら拝見出来る様に宜しくですっ!!

  • NALU
  • 2007/09/17 12:18 AM

初めて書き込みします。
ぼー飼い三年目のひーろと申します。年くっているおばちゃんであります。ここ2ヶ月間だけですが、我がぼーと離れて生活しています。
もう、ぼーと会いたくて社員ちゃんのブログに辿り着きました。社員ちゃん、かわいいです。たまらないです〜!
我が家のぼーは、マーレちゃんに似ています。パンダっぽい感じに黒が入っています。

今度、仙台に用事が有り、数日間息子と滞在するので
仙台のドッグカフェにでも寄ってみようと思いま〜す。
情報満載でありがたかったです。またお邪魔します。

  • ひーろ
  • 2007/09/17 3:26 AM

すっごい偶然でしたね!
これはお二人の愛が引き寄せたとしか思えないわっ。
道路でプロレスとか始まっちゃったりした?

きれいなボーが2頭歩いてれば、人が寄ってくるの分かります。
我が家もKENを連れてジャズフェス撮りに行きたかったんですが(あ、一応音楽も聴くのは好きなので)ちょうどバタバタしてダメだったんですよ。
次回はジャズフェスの写真、あるのかな〜???(^∇^;)

良い写真を相変わらず
撮ってますね。
路上でのショット好きですよ。

  • アキパパ
  • 2007/09/17 9:11 PM

ほんとに感動の再会でしたね!
あまりの偶然に驚いてしまいましたが、
お会いできて嬉しかったです!!
マーレも社員くんに会った瞬間に
耳ぺったり寝かせて尻尾振り振りですっごく
嬉しそうでした。ふたりともとっても喜んでいましたね!

街中のツーショット、良いお写真を撮ってくださって
どうもありがとうございます!
ジャズフェスそっちのけでしたが、
(私はつきあいで来てたので)
お話できて楽しかったです〜♪♪
その後も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました。

  • Mare&Mido
  • 2007/09/17 11:14 PM

★NALUさん★
写真、見られるようになったでしょうか?
って、同じような2ショット写真ばかりになっちゃって(^_^;)
実際、人がたくさんで、演奏しているところは殆ど見えなかったんですよ〜

ひと気のないときの定禅寺通りもなかなか絵になるので
そのうち社員と撮影部隊☆出動させたいと思います〜(^^♪

  • 502社員
  • 2007/09/18 6:41 AM

★ひーろさん★
いらっしゃいませ〜(^o^)丿
親バカブログですが(^_^;)見てくださってありがとうございます!
今はボーちゃんと離れているのですね?寂しいですね・・・
社員のオマヌ顔は少しでも慰めになりましたでしょうか(゜ー゜*)。・:*:

仙台にいらっしゃるのですね〜♪
ドッグカフェ、というよりワンコOKの普通のお店の方が好きなので、
あんまりドッグカフェの情報はなかったかも・・・?
少しでもお役に立てたならうれしいです♪

また、遊びに来てくださいね〜(^o^)丿

  • 502社員
  • 2007/09/18 6:47 AM

★KENママさん★
もちろん、会った瞬間カーーン☆とゴングが鳴りましたよ(^_^;)
横断歩道の真ん中でお相撲始まりそうでした(×▽×;)

KENくんも参加(参戦?)出来てたら、またまた3ショット撮れたのね〜
残念でしたが、またきっと次回があります!?

来月もおフランスなイベントが街中であるらしいので、
社員さんと写真を撮りに出かけたいと思ってま〜す♪
(Mareが来てたらすごいけど、さすがに来ないか・・・)

  • 502社員
  • 2007/09/18 6:58 AM

★アキパパさん★
お久しぶり?です〜(^o^)丿

写真、褒めていただいてうれしいです。
でも、人ごみで犬無しでカメラを構えるのって気恥ずかしいんだな〜と
今回実感しちゃいました(×▽×;)

社員を撮る分には人前で寝転がっても平気なんですけどね〜?
ジャズフェスの演奏風景なんかはほぼ全滅でした・・・

  • 502社員
  • 2007/09/18 7:04 AM

★Mare&Midoさん★
ホントびっくりしましたね〜!
ちょっとでも、時間や場所がずれていたら、あの人ごみでは
簡単には会えなかったもの(^_^;)

社員も大興奮で大喜び♪その証拠に写真2枚目、3枚目は耳ぺタ(笑
ジタバタしてましたよね〜(^^♪
私もオシャベリできてうれしかったです♪

CD、遅くなるけど送りますのでよろしくです〜☆

  • 502社員
  • 2007/09/18 7:11 AM

ママさん、改善策m(_ _)mありがとう御座います!
2枚目以外は全部拝見出来ましたぁ〜♪♪どれもこれも社員さんとマーレさんの素敵な場面をおさめたお写真ですよぅ♪♪社員さんとマーレさんが寄り添うお写真なんて!!最高☆にカッコいぃ社員さんに可愛いマーレさんの素敵な表情を写し出してますっ(^O^)/こんなに素敵なボーダーを拝見しているとボーダーの目が肥えちゃいますぅ。

by会長

P.S.
毎度!毎度!!の要求に快く応えて頂けてm(_ _)m感謝♪感謝♪♪ですっ。
ママさんありがとう御座います!

  • NALU
  • 2007/09/19 3:33 AM

マ―レと社員君ラブラブ♪お写真とってもかわいい☆

  • とらたま
  • 2007/09/19 3:15 PM

社員くん・Mareさんの表情と、向き、バックのボケ具合〜
いいですねぇ(^_-)-☆絵になってます!

行きつけの美容室が、定禅寺St.なんです。この日
ジャズフェスをすっかり忘れてて、
予約入れてしまってー駐車場探しに苦労しました・・
特にジャズフェスとヨサコイの時は、要注意なのに^_^;

★とらたまさん★
ホント仲良しで、見ていて飽きないおふたワンです(^^♪
写真もうちょっと、ジャズフェスっぽさが出せたら
良かったんですけどね〜(^_^;)

  • 502社員
  • 2007/09/21 9:03 PM

★ようこさん★
行きつけの美容室が、定禅寺通りなんて素敵〜☆

そうそう!駐車場はホント困りますよね〜(^_^;)
犬連れだと地下鉄ってワケにも行かないし、
この日はたまたま目の前で平面駐車場から出て行く車があって
ラッキーでしたが・・・

社用車(ミニバン)になってからは、駐車場探しに苦労してます〜(×▽×;)

  • 502社員
  • 2007/09/21 9:10 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--