2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


風に吹かれて( ̄∇ ̄;) ティータイム☆

実は自動車ミニバン(1つ前の型のMPV)を購入した我が家。

当初は、MPVは夫の仕事用、今あるアテンザは私と社員用で〜となるはずでしたが・・・
どう考えてもMPVが犬車だろうと言う事で、
現在は社員ステッカー貼りまくりの社用車になっております(笑)

そんなMPVさん。早くも1ヶ月点検なので、ディーラーに預けている間、近くのカフェCreaRosaさんでお茶しました。一人でいれば、そりゃもう大人しい社員さん(^_^;)
ワンコOKのお庭で。結構風強いです。胸毛もなびく汗

中途半端な時間だったので食事ではなくケーキで。私はティラミス〜見てますが、ムシ無視!

テラスはウチだけだったので、社員さんは大人しくしていられたよラブ
遊びたい(or勝負つけたい♂)ワンコさんとかがいると、ピーヒャら超音波鳴き始まっちゃう、修行中の身ですが・・・あせあせ一見、イイコ( ̄∇ ̄;)

今日は店内のウエイターさんにロックオン☆ご挨拶したいよ〜っあんまりかまってくれなかったのが、フマンらしい・・・
散歩中女の子ワンコさんに会ったりとか、気に入った人とかを見つけるとこんなポーズで待ちます。何で?


私・・・道端で寝転がって撮影しているのに、気づかずどんどん進むお二人さん。
風が強くなってきたので、少し早めに退散してムニョムニョ時間までお散歩してました。

もう夕方は結構涼しいです。
テラス席が気持ち良い季節になりますね。次はどこに行こうかな〜るんるん
もちろん、山にも行きましょね☆


スポンサーサイト

 


comment

なんたってMPVは現行の前のが顔付きも☆キリリとカッコいいですよね〜ぇ(^-^)/パパさんセンスいぃ♪です〜ぅ(b^-゜)

1ヶ月点検の間にカフェで小休止♪♪なっ..なんとっ♪♪風に胸毛をなびかせる社員さんのこの姿~☆たまらなくカッコいいです〜〜っ(*^_^*)魅力的な社員さんのナイスショットですっ!!

BY会長

P.S.
いよいよ♪社員さんも山へ移動 三 (/ ^^)/ウホウホ♪大暴走の季節到来ですねっ♪..味覚の秋の大暴走♪楽しみにしていますねーっ(^O^)/

  • NALU
  • 2007/09/08 2:33 AM

え〜!!NEW社用車ですか〜!
いいな♪・・・これで多頭飼いもOKですね(笑)

ところで・・・質問が。。
以前ココでPowerShotG7をGET!って記事を読んだ気がするのですが、、
どうですか〜??G7。
ずっとコンデジ欲しいな〜と思ってたんですけど、
今月末にG9が出るらしく、どうしようかなぁ〜と。
広角搭載のIXYも捨てがたくて・・・
アドバイスくださーい!

そうそう、ダウンしていたHPブログにして復活しました!
社員日誌リンクさせてください♪

★NALUさん★
現行のMPVって、人がたくさん乗るには良いみたいだけど、
自転車そのまま入れるとか、クレート積みっぱなし〜とかするには
一つ前の方が良いんですよね〜

これからは山ですね♪
クマ出没に気をつけつつ、爆走してもらいます☆

我が家も先日1ヶ月点検してきたよ〜♪
社用車、ゆとりのサイズでいいですよね。これからも時々お世話になります(^^;)
あ〜!たまにはうちの車でもおデートしましょね♪

ここのカフェはHPで見ててどんなだろうと思ってました。
私も平日にでも行ってみようかなぁ〜。この前私が入院してた病院の近くみたいですねぇ。
おすすめ度は☆いくつかな〜〜〜?(^∇^;)

★あきこさん★
社用車、常にクレート2つ載ってますよ。多頭飼いドンと来い?!

最近はG7はもっぱらムービー撮影に使ってます(汗

G7とG9は画素数が違う以外は大幅に違うと言う感じはしないのですが1200万画素もいらないような?(って言いすぎかな?)

G7が型落ちで安くなるとかあるならそれを買うのも良いかもと思いますよ〜
でもIXYの広角搭載も良いですよね♪何より持ち運びが手軽な気がします♪
ある程度遊んだり、動いているIGBさん達を撮るなら
シャッタースピード2500までいけて、AF連写機能もあるG〜かな?

G7のAF連写でこんなのが撮れました☆
http://502.img.jugem.jp/20070419_334217.jpg
http://502.img.jugem.jp/20070419_334219.jpg

広角スナップを気軽に撮るならIXYでしょうかね〜?使った事ないのでなんともいえませんが(^_^;)
ポケットからサッと取り出せるのは魅力ですよね〜←大荷物オンナなので(×▽×;)

な〜んて、中途半端な知識で長々語っちゃうのが悪い癖ですね( ̄∇ ̄;)
すみませんハンパオタクで・・・

ブログ復活したんですね!
ウチもリンクさせてください♪よろしくおねがいしま〜す(^o^)丿



★KENママさん★
ウチは中古車だけど、KEN隊長のはピカピカ新車だから〜(゜∇゜ ;)
緊張しちゃうけど、ゼヒ今度乗っけてくださいね☆

☆・・・いくつかな?
ここは食事はしていないのでなんとも言えないけど、夫の食べたタルトはおいしかったデスよ!
静かで落ち着きました。

ワンコ可のお店の中ではコーヒーの美味しさでは楓やさんが1番で、
食事と酒は九月の風さんですね〜(^^♪

って、「ドッグカフェ」というより、ワンコOKの普通のお店ばっかりね(^_^;)
頑張ってもっと開拓してみます!

そうそう、そんなに画素数いらないですよね(笑)
アナログでもデジタルでも捨てられない女なので、、PCへの負担が。。
どうせ小さくして使うし。
型落ちで安くなるのは発売してから・・なのかなぁ?
もうちょっと様子を見てみます〜。
今は1000円くらいしか変わらないんだもーん(゜ε゜)
お手軽さを優先したらやっぱりIXYですよね。

ありがとうございます!!
ご意見参考にさせていただいて、
今月いっぱい悩みまーす♪

★あきこさん★
おNEWのデジカメ♪楽しみですね〜♪♪
他のメーカーとかも見だしたらキリがないけど(^_^;)

いろいろ新しい機能が増えるのはいいとして、画素数はもういいんじゃない?ってカンジがしますよね!
ハードディスクがパンパンになっちゃって困ります・・・











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--