2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


夏のおもひで・・・

9月になってますが、ぜ〜んぜん更新出来なかった8月の写真を思い出しながらUPしていこうと思います。

更新全然しなかった8月中、何をしていたかというと・・・社員と遊んでばっかりいたようなたらーっ
あらためて数えると、8月だけで9回ぐらい行ったかな?川遊び・・・
はい、ニコパチ☆
何度か行くうちに、社員の写真がどんどんワンパターンになっていきますあせあせ別の日に撮っていても、似たよな笑顔☆

思い立ったら川へGO!バーゲンで買ったパラソルが大活躍でした☆
ちょっと大きめパラソル、もっと早く買えばよかった〜!メンバー私&社員のみ。タープ建てるほどじゃないって時に超便利でしたよグッド 

スイスイス〜ダラダッタ♪KEN隊長に、つられて泳いでいた風だった社員も、
今では自分からスイスイ〜水泳楽しそうに泳いでますラッキー
どこかに通じてる?探検もしたりして。
動画です。こんな風に遊んでます♪私は浮き輪でカメラ片手にパシャパシャ水しぶきをあげています。

水陸両用遊びとしては、石投げが大好き。水から上がってくる様は、ジョーズとか?!

ピッチャーのようなフォームで投げないと納得しないので、
(球スジがよくないと、泳がずすぐに戻ってくる)結構体力を消耗します(私が(汗))

帰ってくると疲れてブログ更新も何もする気がおきないのでした(^_^;)

ウハウハ♪暑さのせいか、8月後半は水際に藻が発生ムニョムニョ深い所はきれいなんですけどね〜あせあせ
スゴイ顔・・・

台風9号も去り、本格的に秋到来でしょうか・・・
また、山に戻りましょうかね〜ウィンク

夏の思い出し日誌。またちょこちょこ追加したいと思いま〜するんるん


スポンサーサイト

 


comment

ママさん(^O^)/社員さんのお写真はワンパターンなんかじゃないですよ〜っ(^-^)/カメラ技術が上手なママさんがファインダー越しに社員さんを見るとワンパターンな感じがするだけだと思いますよっ!!
なにより(b^-゜)社員さんの可愛い表情‥カッコいい姿は毎回違うイイ雰囲気と楽しさ♪が満ち溢れていますからぁ〜♪♪

BY会長

P.S.
みちのくは台風の影響!?大丈夫でしたかぁ??..東京は大分痛めつけられましたよ(><;)

  • NALU
  • 2007/09/08 2:21 AM

8月は9回も行ったの?す、すごいじゃ〜ん!
秋とはいえ、川遊びはまだまだ!だよねっ?暑いし(^∇^;)
台風で川はだいぶ増水してるようですけどね・・・
水がひけたらまた一緒に行きましょう!
社員くんってば最後の瞳孔開いたような顔が・・・おかしいっ(*≧m≦*)

★NALUさん★
ワンパターンじゃないですか?
なんだかいつ行っても同じような写真だらけだったので〜(×▽×;)
ちょっとお腹イッパイな感じすらして、夕方ちょっとだけ泳ぐ、なんて時はもう撮るのをやめてましたよ・・・

台風凄かったですよね〜!
コチラはなんとか大丈夫。でも社員はお出かけできずにフテ寝でした(^_^;)

★KENママさん★
Mareさん来仙時2回、KENくん家とも2回くらい行ってますよね〜?
それだけでもう4回行っているもの(^_^;)

後は思い立った時にちょこっと泳いだり(でも1時間はいる)
藻が〜なんていいながらも数えてみたらワリと行ってたみたいです(笑)
この台風で、藻が流れてくれると良いですよね!
まだまだ暑い!ハズ(^_^;) 芋煮も行きましょうね〜(^o^)丿

少しお伺いしない間に、UPされてるー(^.^)
動画拝見しました!社員くん泳ぎ上手ですね〜
いつもノビノビと遊んでいらっしゃって、ほんと見ていて
気持ちいいです!

  • ようこ
  • 2007/09/10 7:21 PM

★ようこさん★
ブログネタ、たまりにたまっていたので、ちょっと頑張って更新してます(^_^;)

夏は山にはちょっと行けないので(虫もすごいし、草もボーボー)
川で代用・・・のつもりが私もすっかりはまってしまいました(×▽×;)
プールの後の授業みたいに、ダル〜くなっちゃってお昼寝したくなるのがたまにきずでしたけどね・・・( ̄∇ ̄;)

ゆりあちゃんこそ、海爆☆カッコよくて(写真も素敵☆)さすがサルーキー!
今度社員と追いかけっこしてくださいね〜♪(ゼッタイ追いつかないけど(^_^;))











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--