2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Mareさん来仙♪ 最終日☆

あっという間に3日目。Mare&Midoさん、帰る日になっちゃいました。階段は降りないのね(^_^;)そんな現実も知らずに、社員さんは今日もウハウハ♪

ラストもやっぱり川でしょーるんるん社員さんの写真は最近ワンパターンですな・・・後ろでマーちゃんは何してるの?

水際をシババババーっと自分で上げたしぶきを追いかけて走っていましたてれちゃう結構ずっとやってる。
泳ぐのはまだ怖いの・・・また練習しようね〜ウィンク楽しそうにパクついてました♪

社員さんはガンガン泳いでましたよ。この夏、かなり泳ぎが上達。大好きになった模様ですポッ
殆どこの構図(^_^;)

新幹線の時間もあるので、今日は1時間ソコソコで切り上げました。ピタッと止まります(^_^;)社員さんは不満げ?

午後はMareのお姉さんに、お手入れしてもらいましたよラブ気持ちいいですか〜?Midoさんはドッグアロマも詳しくて、お手入れグッズも手作り!
お土産に、手作り虫除け兼ブラッシングスプレーや、肉球クリーム、マッサージオイルをいただきましたラッキー

スプレー、すっごくサラ艶になって、重宝していまするんるん他にも素敵なグッズ、お土産にいただきました。ありがとうございます〜
大暴れの後の小休止♪
いよいよ仙台駅までお見送り・・・
家でマッタリしすぎ、&道が混んでいて、バタバタしてしまい、社員さんは一緒に車に乗り込んで
駅まで行ったにもかかわらず、ちゃんとマーちゃん&Midoさんとお別れできませんでした。

家に戻ってから、しばらくピーピー言って玄関とリビングを行ったり来たり・・・マーちゃんなんでいないの〜泣き顔

2日くらい、ドンヨリと落ち込んでましたよ(笑  つかれ、というより落ち込みでしたね〜
耳なしマーレさん♪
想像していた以上に楽しかったMare家来仙夏の陣るんるん
秋も冬も、またいつでもお待ちしてますよ〜ラブ


スポンサーサイト

 


comment

社員さん...可愛いマーレちゃんが帰っちゃったら(T_T)...がっくし〜ぃ!マーレちゃん可愛いから尚更寂しくなっちゃった社員さんでしたねっ(/_;)
マーレちゃんの美貌はお手製グッズや手厚いケアもプラスされていたんですね♪♪
何度拝見しても素晴らしい社員さんとマーレちゃんのお姿です〜o(^▽^)o

虫除け&ブラッシュアップスプレーとアロマオイルが気になりますっ(=^▽^=)虫除けだからティートリー配合かなぁ!?

ママさんも社員さんも素敵で楽しい♪3日間でしたね〜っ(^O^)/
私も素敵ボーダーマーレちゃんと社員さんが拝見出来て嬉しいヾ(^v^)k3日間の記事でしたぁ〜♪♪

BY会長

  • NALU
  • 2007/09/01 4:17 AM

最後の日も予想通り?川遊び〜♪参加したかったな(;∇;)
Mareちゃん、水際で楽しそうなので、もうちょっとなんだけどなー。
社員くんという名コーチもいることだし(∩.∩)次回はバッチリですね!
社員くんは最近泳ぐたびに距離を伸ばしてる感じですね(◎◎)
いただいたお手入れグッズ、我が家でも重宝してます♪
またMareちゃんとお姉さんが来仙する際には、ぜひ声かけてくださ〜い!

社員さん、泳ぎが本当に上手でしたよね〜!すいすい泳いでいて
かっこよかったです(*^_^*)その後ろでひとりでひたすらパシャパシャしているマーレが面白いです(笑)次回はぜひ、泳げるように
なってほしいなーと思います。
6枚目の社員たんのきょとっとしたお顔とポーズが
すっごく可愛いです〜〜!!

社員さんのゴージャスコートを触らせてもらえて
幸せな3日間でした。長くてきれいだった〜!
ブラッシングしながらうっとりとしていた私です(笑)
社員くん本当におりこうで、何でもやらせてくれるので、
ついついちょっかいだしてしまいましたね(^_^;)

最後のお写真、お気に入りです☆
素敵なお写真たくさん撮ってくださって
どうもありがとうございました。


3日間、マーレ共々本当にお世話になりました!!
楽しかったです(*^_^*)
帰り際、バタバタしてしまって社員くんと
ゆっくりお別れできなかったのだけ残念です。。。
落ち込んでくれたなんて可愛すぎます!!

またお会いできる日を楽しみにしております!!

  • Mare&Mido
  • 2007/09/01 7:31 PM

★NALUさん★
コチラのコメント、見落としてましたすみません(^_^;)

Mareさんは、ほんといつもピカピカしてるな〜と思っていたのですが、
手作りコスメの効果を実感!サラ艶になるんですよ〜♪
楽しい上に、色々勉強になった3日間でした。
社員さんはひたすら落ち込み〜(T-T)でしたよ( ̄∇ ̄;)

★KENママさん★
最終日は、短めでしたが、マーちゃんも水が怖い風ではないので
次回は泳ぐかも?!と、期待しています。
KEN隊長の門下生が増えていきますね(^^♪
社員は現在、シンクロ練習中です☆

またみんなであそびましょ〜(^o^)丿
今度は雪遊びかな??

★Mare&Midoさん★
社員のバシャ男写真を撮っていると、後ろに必ずマーちゃんが(笑
それぞれに、楽しんでいましたよね(^^♪

お手入れの事、色々教えてくれてありがとう〜(^o^)丿
早くも3本目に突入しましたよ!
私もドッグアロマ、勉強したくなっちゃったです!

ドッグカートに試し乗りし忘れたのだけが心残り・・・(×▽×;)
次回、ゼヒ乗せて下さいね〜(^o^)丿

また、一緒に遊べる日を楽しみにしていま〜す(*^ー^)ノ☆。・:*:.・











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--