2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Mareさん来仙♪ 2日目☆

おてんきなか日はマッタリ?暑くてかないま編。おてんき

2日目。Mareのおねえさんが社員のお手入れ中〜マーちゃんは応援中?mare姉のお手入れはとっても丁寧な仕事です♪

午前中は朝からオシャベリしたり、何かとグータラしていた飼い主達。
Mareシャイコンビはドタバタガブガブ室内爆走中〜社員さんスゴイ顔( ̄∇ ̄;)
お?マーちゃん危うし!
でへ。エヘ♪                             社員さんうれしそうね〜ラブ
外のあまりの暑さに、人犬ともに熱中症も怖いよね・・・ということで、
社員さん行きつけの草原は夕方涼しくなってから行くことにして、まずはお店めぐり車
先日KENくんと初お邪魔したBOW工房さんへ行きました。マーレたんに合う服もいっぱいあるはずムード遊び人のシャイさん。って、社員さんが張り切って試着してますが汗スイカ柄のシャツが似合うお犬NO.1!?

マーちゃんはボーダーシャツをお買い上げ。こんな風に首まですっぽり被うデザインってなかなかないんですよね〜OK(社員さんのは遊び人風に開襟してます)社員さん・・・ぷぷぷ似合うよ( ̄∇ ̄;)

その後、楓屋さんでカフェタイムですホットコーヒー社員さんにピント〜♪
マーレさんにピント〜♪ちと暑すぎの為、一旦家に戻って夕方まで室内でマッタリしてました。

5時過ぎて、そろそろいいか?と草原に行ってみましたが・・・草ボーボー過ぎ汗爆走できる状態じゃない〜泣き顔
ピョンピョンうさぎ跳び状態でした( ̄∇ ̄;)最近、川ばっかりで全然来ていなかったんですが、ここまでボーボーとはたらーっ
5月ごろはこんな感じ。間に一度刈っていてもこれですか汗
楽しそうだけど、走れませ〜ん
秋、冬にゼヒまた来ようねポロリ5時過ぎてもまだまだ暑いし・・・
昼間遊んでいると忘れてるけど、川や山って夕方になると、アブがいっぱい出てくるんですよね危険
車にビシバシぶつかってくるわ、ヘラヘラ歩く社員さんをブンブン追いかけるわで限界の為、
早々に引き上げました・・・

本日のMareさんのキメ☆写真。かわいいね〜ラブラブ微笑み〜♪ ホント性格のいい子です☆
社員さんのキメ?写真。スイカと遊び人のシャイさん。このシャツ、なんと1500円です。スイカはKENママさんにいただきました♪ご馳走様です〜モグモグ


主に室内ガブガブ遊びがメインとなったこの日でしたが、中日にちょっと一息入れたって感じでまあよし・・・かな?

明日は最終日。また川で泳ぐど〜!


スポンサーサイト

 


comment

マーレさんチョー綺麗~☆...社員さんとマーレさんが一緒に居るとショードッグの揃い踏み♪♪めったに拝見出来ない光景にニンマリ(=^▽^=)ボーダーおたくにはたまんたいです〜ぅ!!
ボーダーの魅力満載のお2ワンですっ♪
綺麗☆な社員さん&マーレさん(^-^)/草原も走り満足!満喫♪の2日目を過ごしてご機嫌さんですね〜っv(^-^)v

それに(b^-゜)なぁ〜んとっ!スイカ柄の開襟シャツ♪♪イナセな社員さんに早変わり~♪♪何気に社員さん似合っていてかわゆいですっ。そのシャツをパロッてスイカと記念撮影するなんてo(^▽^)oママさんの遊び心♪も最高です〜ぅ。

BY会長

P.S.
マーレさんも社員さんも最高のショーラインですm(_ _♪)m

  • NALU
  • 2007/08/26 12:15 AM

社員くん、スイカ柄が似合い杉〜!(*≧m≦*)プププw
今度ぉ、アニさん服のKENとデートしてくださぁい♪
ちょっと○クザな風が吹きそうですが〜(▼_▼メ)ぜひぜひ♪
BOW工房は新作も結構入ってきてますか?また行かねばっ。

Mareちゃんとの2日目はこんな感じだったんですねぇ。
しっかし、この草原に雪が積もったらスゴイでしょうね。犬たちが(^^;)
Mareちゃんもビックリしちゃうんだろうなぁ。あぁ想像してしまう・・・

こんばんは〜☆
あの草地、こんななってますかぁ〜(゜o゜)
これは、秋も遅くならないと無理ですかね〜

BOW工房さん、うちの近くですが、まだ行ってないんですよ〜
こちらに、
ゆりあがお世話になってる洋服屋さんも出品しているんですよ〜
pippiさんっていいます!
この難しい体型をクリアしてくださり、特に冬場は
pippiさんナシではありえませんーー
お洋服にタグがついているかと思います〜

スイカ柄の兄貴!!サイコーです(^.^)

  • ようこ
  • 2007/08/27 9:17 PM

2枚目の社員さんのへん顔大好きです!
いつみても笑ってしまいます(笑)
3枚目も好きです〜♪

社員さんすいかシャツ似合いすぎです!
伊達男みたい〜(笑)

草原、すっごくきれいなところだったので
草ボーボーで残念でしたー。
いつかまた別のシーズンに行ってみたいです♪
アブおそろしかったですねーー(>o<)

きめ写真、素敵に撮ってくださってどうもありがとうございます☆

  • Mare&Mido
  • 2007/08/29 9:46 PM

★NALUさん★
スイカ柄シャツ、1500円となかなかのバリュープライス。
コスプレ専用ですがついつい買っちゃいました(^_^;)

女の子大好きで、時にエロ犬に変身する社員さんだけど、
ガブガブ遊びも大好き♪
マーレさんとはいいお友達で(笑)
ウハウハ遊んで楽しそうでした〜(^^♪

★KENママさん★
新作、結構あったかな?
お手製のササミジャーキーも販売してましたよ〜♪

細めの皮リードがほしいので、また行こうかな〜と思っています。
ヤー様コンビで行きますか?(×▽×;)

草原は雪が降ったらそりゃもう楽しそう・・・
しかし!除雪車なんてゼッタイ入らないはずなので〜
多分車は入れないと思います(^_^;)
今でも必死のガタボコ道ですもんね( ̄∇ ̄;)

★ようこさん★
草地、そろそろ草刈り入らないかしら〜と狙ってます(^^♪
しかしアブ、要注意ですよ〜っ
ゆりあちゃんも気をつけてくださいね・・・

ゆりあちゃん、かわいいお洋服着ていますよね!
いつもしているサルーキー用?の首輪(チョークリボン??みたいな)も
すてきだな〜と憧れています。
ボーダーには似あわなそうですけどね〜(×▽×;)
高貴な雰囲気とは無縁ですから(笑

★Mare&Midoさま★
なんだっけ「艶男(あでオス)」でしたっけ?←アデージョの類語・・・
そんな路線で迫りたい、ちょい悪社員さんです(^_^;)

マーちゃんのお洋服もよさげでしたよね♪
またお買い物しましょうね〜(^o^)丿

草原は、そろそろ草刈りかな?と期待してます。
今回、林道に行かなかったので、次回はゼヒ、そちらも〜☆

あ、サル公園も行ってない!今度は1週間ですね(笑











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--