2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


MAREさん来仙♪ 1日目☆

8月1日、ちょうど梅雨もあけ、いいお天気♪
そんなグッドタイミングに、社員の親戚のMAREさん&お姉さんが仙台に遊びに来てくれましたラブ

なんと新幹線新幹線での来仙ですてれちゃう
周りの人も殆ど気付かず(^_^;) カメラおばちゃん浮きまくり(×▽×;)
約2時間、カートの中で大人しくデッキで過ごしたそうです。えらいね〜拍手

早速歓迎川遊び&バーベキューおでん

侍スイマーKENくん
も参戦ですよ〜水泳
旧ドリカム編成〜☆               MAREのお姉さん撮影♪

KENくんと社員はMARE姉の周りをスイスイ〜るんるん 
マーレさんはまだちょっと泳ぐのは苦手。水際で「みんなズルイ〜っ泣き顔と言いたげですたらーっ
ちょっと深めのプカプカゾーン♪

社員さん助けに行く?!


なんか大丈夫みたいなので帰ります。

KENママさん撮影です♪ワタクシいつもこんな感じで写真撮ってま〜す。水面ギリギリで撮りたいのデス。                
upupの状態で撮った写真がこれデスdown足の付かないところでもこのくらい体を浮かせます。シンクロできる?!
お楽しみのBBQ♪牛タン、ししゃも♪ウインナー、なすの丸焼きetc・・・美味しいねモグモグナスは真っ黒こげだけど、皮をペロンとむいて食べるのでいいのです♪

日陰で休憩中
家MARE姉撮影です♪
KENママさんや、MARE姉の撮る写真のほうが、私が撮るより、社員が可愛く撮れている気がする〜
KENくんだけ真剣なお顔なのは、大好きな川をガン見してるからイヒヒ

ウチに帰ってからも、少々ドタバタしたものの、気がつけば玄関でzzz
座っていたのが伏せちゃって・・・揃ってグーグー。
ぴったり寄り添って寝てますよラブ写真バシャバシャ撮られても、ぐーっすり寝ております(^_^;)

夜は、ワンコ歓迎居酒屋「九月の風」さんへビールおつかれちゃんズ☆
MAREさんは2泊3日のお泊り予定。明日は何してあそぼうかな〜?

次回、なか日はマッタリ?暑くてかないま編。へ続く!


スポンサーサイト

 


comment

社員ママさん 
こんばんは〜!ヒドイ夏でしたね・・毎日、散歩時間に悩まされました・・↓
社員くん、親戚さんが来られて、川遊びー
楽しそう・涼しそう☆
新幹線、ゲージに入っていれば乗れるんですね〜

Mダム、利用させていただいてます(笑
画像集にUPしてますので、お時間あるときに
いらしてね。

  • ようこ
  • 2007/08/19 9:18 PM

画像集のURL貼り間違いました・・
こちらです・・m(__)m

マーレちゃん来仙ですねっ\(^_^)/

マーレちゃん♪♪可愛いですね〜♪♪
社員さんもマーレちゃんも(^-^)/カッコ良い姿を披露するショーイングじゃなく普段の姿って、また一味違った感じでマーレちゃんも社員さんも可愛いですよねっ(=^▽^=)
ショーマナーがバッチリ入ってるとみんなフレンドリーになるんですかねぇ?!
川でウハウハ♪♪ウェルカムスイマーズ♪綺麗な川に綺麗なボーダーズ~☆最高の光景でっすぅo(^▽^)o...BBQも美味しそう!
マーレちゃん&お姉さんも満足♪満腹!の1日目のスタートですね〜ぇ。

マーレちゃんと社員さん、寄り添い寝ている姿がたまらなく可愛いですっ(*^_^*)

BY会長

  • NALU
  • 2007/08/19 9:43 PM

社員くん・Mareちゃんと一緒で楽しい1日でした〜♪
焼き奉行さまもお疲れ様でした(´ー`)何回も行き来してもらって申し訳ない。
この日以来、川には行けてないのでそろそろウズウズしてます。
体調のほう、良くなられたらまたご一緒してね♪
Mare姉さんはもう出発したんですか〜?

来仙記(なんだかすごい名前。笑)すっごーーく楽しみにしておりました♪
読みながら楽しかったな〜としみじみ思い出しました!
本当にお世話になりました。
到着したときは、502社員さんがカメラ構えて待っていたので
おかしかったです(笑)恥ずかしかったけどVIPな気分(?)が味わえました(笑)
社員さん&Kenさん、Mareに優しくしてくれてどうもありがとうです!おかげさまで最初からくつろぎモードでしたね☆
ふたりでぴったり寄り添って寝ている姿、最高に可愛かったですね〜(*^o^*)
続きも楽しみにしておりまーす!

  • Mare&Mido
  • 2007/08/20 7:47 PM

★ようこさん★
ごぶさたしてます〜☆
ホント毎日、運動どころか散歩もママならず・・・
思い立ったら川!って感じでちょこちょこ行っていたのですが、
最近暖かすぎて?川に藻が発生してガッカリなんです〜(T-T)
そろそろ山に舞い戻ろうか?なんて夫と相談中です(^_^;)

画像集コソ見させていただいてました〜!
Mダム他にワンコさんとかいますか?
ウチは♂のワンコさんがいるとノンフレンドリー(汗)なので(^_^;)
大丈夫そうな時間を狙ってウチもたまに行ってみようかな〜

★NALUさん★
MAREさんは、遊び上手でホントにイイコなんですよ〜♪

社員も、女の子にはしつこくして怒られちゃう事が多いので(^_^;)
パピーのするような、ドタバタガブガブ遊びが出来て、
アタマおかしくなりそう〜なくらい楽しそうでした(^^♪

3日目、MARE&お姉さん帰った後、この世の終わりか、って感じでしばらく落ち込んでました・・・(×▽×;)

★KENママさん★
色々差し入れありがとうございました〜♪
楽しかったですね♪
何度も行き来・・・は物忘れ激しすぎなせいなので、自業自得であります(^_^;)

ご心配をお掛けしましたが、体調はほぼオッケー!だと思います☆
藻が心配だけど、また川、行きましょうね〜(^o^)丿

★Mare&Midoさん★
社員の、「何で帰るの?!ありえない・・・!!」って抗議の視線、
凄かったですよ〜(^_^;)
それだけ楽しくってシアワセな3日間だったんだと思います♪

最初は、マーちゃんを争ってKENシャイもめたりする?!なんて心配したりもしてたんですが(^_^;)
(KENくんは大丈夫でも、社員がえばるんじゃないかと・・・)

社員が蚊帳の外でKENくんMareさんで盛り上がっていたのがおかしかったです( ̄∇ ̄;)
続きも早めにUPしていけたらと思ってま〜す(^o^)丿

わっわっ!?Mareちゃん?えーーっ♪♪

キレイな川にBBQ☆
いつもどうやってお写真撮ってるんだろうと思っていたのですが
うきわだったんですねー(ノ▽≦*)

おうちでまったり☆ゴハンもいっしょ♪
ステキですーー(ノ▽≦*)

つづきも楽しみにまってますねー

★はるまきさん★
マレKEN社員。とってもたのしそうでしたよ〜(^^♪

浮き輪を導入する前は、カメラ持ったままの入水は結構ヒヤヒヤものだったのですが(^_^;)
(でもやっていたけど(^_^;))
今では落とす心配がなくていい感じです☆

浮き輪でプカプカ・・・カメラ構えたおばちゃんって知らない人が見たらかなり怪しいかもですが・・・( ̄∇ ̄;)

ボートタイプの浮き輪にチャレンジしようか悩み中です。
川遊び、社員より好きかもしれません(笑











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--