2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


川遊び。502夫初参加編。

(本日、7月11日)いまだに6月中の出来事を書いています・・・いつ現在に追いつくのかひやひや

この日は夕方からちょこっとだけ川遊び。6月の2週間だけで4回来てますたらーっ
仕事が忙しくて、これまで不参加だった502夫も今年初の川遊びですラッキー裏磐梯のは湖私のほうが、シブキ上げるの上手いと思うぞ〜ッ・・・社員さん502夫にばかりついて行きますむかっ

私がパシャパシャ誘っても、「今日はおじちゃんと遊ぶも〜んラブってカンジで・・・
私との川遊びは飽き飽きなんですか。そうですか。
300mmズーム最大でこの距離感・・・どこまで行く気じゃっ水もかなりぬるく、夕方1時間程度でしたが楽しく遊びました♪

夕方なので、イマイチブレ気味写真多し・・・う〜ん、夕方は難しいね
Ken'sスイムキャンプ入隊済みの社員さん。
隊長(KENくん)不在のこの日は、自主練?!プチダイブはするは・・・社員さんにとって歴史的な第一歩です!!どボ〜ん☆しょっぱい顔・・・
なんと!KEN隊長のように『流れに逆らってその場泳ぎ』を始めたよ!!


バシャ男返上ですね!やったね☆社員チョキ泳げますけど何か??と思ったら・・・
チラッとコチラを横目で見ながらスイスイ泳いで行きます。ふんふ〜ん。「泳げますけど、ナニか?」みたいな得意顔になってません?
ついこの前までバシャ男だったくせに〜っ

昔の事は忘れたぜ。」by社員。


ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ最後まで読んでくださってありがとうございます!
更新の励みになるので、良かったらクリックお願いしま〜す♪

にほんブログ村 ボーダーコリー



スポンサーサイト

 


comment

すごいすごい!逆らって泳いでるぅ〜!
「泳げますけど、何か?」。。。本当、得意げなお顔、かわいい♪
その、調子だぁ!がんばれ社員くん(^0^)
次はぜひ、KENくんとダブルスイマー見せてくださいね!!

  • りん
  • 2007/07/12 2:19 PM

お!隊員1号、自主練とは感心じゃの〜(^∇^)
フォームがすごく良くなってますもんね。よろしい。
パパさんも社員くんの上達ぶりに驚いたのでは?
中々パパさんとご一緒できませんが、今度は皆でBBQ!楽しみにしてます♪
・・・すいす〜い。ふんふ〜ん。めちゃ可愛い☆☆☆

社員パパも今年お初の川遊び♪ウハウハ♪バシャバシャ♪ドボンと一発!男前を披露した楽しい♪社員さんの川を満喫DAYでしたね〜ぇ♪♪
社員さんの川遊びの時のお顔を見ると心底♪楽しんでますよ〜って感じが伝わって来ますよっo(^▽^)oそれに加えてスイートテン☆効果で社員さんのウハウハ♪状況がよ〜ぉく伝わりますっ(b^-゜)~☆

BY会長

P.S.
本日の2枚目は拝見出来たのですが(^-^)/またまた何故か?前回の2枚目のお写真が拝見出来なかったんですーぅ(ノ_・。)...残念(;_;)
ママさ〜ぁんm(_ _)mまたお時間が有れば宜しくですっ。

  • NALU
  • 2007/07/13 2:57 AM

★りんさん★
突然ダイブ!突然泳ぎだし・・・
なんだか得意気なんですよ〜
これまでのナサケナイ自分は忘れてくれい!ってカンジで・・・(^_^;)

泳ぎのほうが楽しくなったら、もうバシャバシャ写真が撮れなくなるんじゃないかと
心配しております( ̄∇ ̄;)

★KENママさん★
ね〜、502夫欠席多すぎですよねっ(しょうがないんだけど〜)

たま〜に出てきて社員とラブラブいいとこ取りなのでくやしいです(^_^;)
そうそう、BBQ♪
なかなか梅雨が・・・てか台風が〜・・・
いつ出来ますかね〜?楽しみです〜(^^♪

★NALUさん★
前回の2枚目、リンク貼ってみたんですけどどうでしょうか〜?

1時間ほどでしたが、後半目覚めて(笑)ガンガン泳いでいましたよ〜!
1、2時間程度じゃ全く疲れを見せなくなったし、体力ついてきて
いいぞいいぞ〜!と思ったら雨続き・・・
7月は1度も泳げてません(T-T)

もうそろそろ、夏らしくなってもいいですよね〜llllll(- _ -;)llll











(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--