2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


2年ぶり!お知らせです。

前回の更新から早2年・・・

もう訪れる人もいないと思われる当ブログですが

ブログをやめていたわけではなく、別ブログを立ち上げて、気が付けば移行していたのを
お知らせし忘れていたのでした。

現在更新中のブログはこちらです。

社員日誌。return☆with éclat +RIMOWA!


2年ちょいの間に
エキサイト→アメブロ→またJUGEM(別アカ)と、流浪のブログ、社員日誌。でございます(笑 

気が付けば3ワンおりますよ。
IMGP0043.JPG
502家の愉快な仲間たち。 左から社員(♂)、リモワ(JRT♀)、エクラ(♀)で〜す!

他にもケイタイの写真のみのブログも続けてましたので、よかったら見てくださいね〜!

http://blog.auone.jp/syaikiti/ 502ケイタイdeちょこっと。

初めてこちらのページにいらした方も、お久しぶりの方も、
新しい社員日誌。をよろしくお願いしま〜す!!

JUGEMテーマ:ペット
 


5月の裏磐梯

超久しぶりのブログ更新です

3月の裏磐梯、社員さん好き勝手休憩中から止まったままでしたね(^o^;)

もう誰も訪れないおさびしブログではありますが、
これからは、旅行や事件(?)等のアルバム風日誌にしようかと思っております。
イベントがあったら更新。みたいな・・・・・


まずは5月の裏磐梯。
そう、冬行って、また初夏にカヌーに行ったのです(^ ^*) 更に7月も行っているんだな〜これが。
中国とかの風景みたい?
502夫の帽子ひとつで、「水の上の郵便配達」(中国映画風)に見えてくる・・・


枝 3連発☆


楽しいか、そうか(^ ^*)

たのしいでふっ


カヌーから飛び降りて、岸に泳いで渡ったり・・・そんでもって迎えに来いってか
迎えにきてっ


一度カヌーから降りたら、岸につけないと再乗できませんよ〜
乗せて〜っ

それにしても・・・なんで水の上だと真剣な顔なんですかね? 
中国の奥地ですか?

へんなおじさん。
ή夤?


泳いだ後はTARO CAFE でお茶しました。猪苗代湖をバックに・・・・お疲れ顔ですね(^o^;)

疲れてます・・・。


翌朝には元気復活☆ お宿はいつもの♪サンディーズさん。やっぱりお食事サイコー!でした
おはよー♪


詰め込みすぎず、サンディーズさんのお料理とカヌーだけというシンプルプランでしたが
週末に(出るわけじゃないけど)東北インターがあったので、
今回は1泊だけで、すぐ仙台へ戻りました。

金曜カヌー、土曜帰宅、日曜東北インター(応援のみ)う〜ん遊びとはいえちょっとお疲れちゃん。


オマケ
キャハハ♪ ボクの彼女になっちゃえよぉ〜
東北インターには可愛い彼女(社員はそのつもり(^o^;))が遊びに来てくれて、
社員さんは疲れている場合じゃない!ウハウハノンストップ☆だったようです


次回は・・・
「KENマヤちゃん社員家1ヶ月合宿。」 を書きたいなぁ・・・
遠い昔のことのようだけど(^ ^;)


おもひで写真集。裏磐梯雪爆編。

Mareさんとの雪爆in仙台の次の週には、2泊3日で裏磐梯雪遊び隊でしたMare家は2日目夜から合流☆

↓2日目のスノーシュー体験、好き勝手休憩中
ま〜楽しそうだこと・・・

泊まったのは前回と同じ、サンディーズさんです。 
建物良し、お料理良し裏磐梯で初めて泊まったお宿が当たりすぎて、
他所の宿も試してみたいけどやっぱりココ!となってしまいます(^.^;)
ホントステキなお宿です♪
お料理がとにかく丁寧で美味しい!お酒もたくさんいただいちゃいました 夢中になって食べるので、まともに撮れたのはデザートのみ

ちゃんと写真に残せてませんが、食事をする為だけに泊まってもいいぐらいのクオリティーなのです♪
(照明も、お料理が美味しく見える照明なんですよ〜!)


↑スノーシュー体験。ガイドさんと一緒にどんどん進む社員さん。 置いていかないで〜っ 


前回寄れなかったUn−Cafeさんにも行きました。
2日連続でランチはココでしたよ〜

カレーがかかってないけど、カレーランチです(^.^;)


ステキなお店だったのに、伝わらないお疲れ社員の寝姿。 スノーシュー体験後で疲れ果ててました。


3日目、チェックアウト後は前日から合流のMare家と雪爆☆

こわっ
いいお天気です!
すごくいいお天気でした




楽しいよ〜っ

常にMareさんに狙われている気が・・・(^.^;)
ちなみに、↑の場所は、雪が融けると湖なんですよどんだけ積もってるの


裏磐梯は、仙台から2時間かからないし、ワンコ連れにやさしいし、雪は多いしやっぱりサイコー
次回はカヌーかな♪ 



Mare家の皆さんと1日ご一緒できて楽しかったです♪
またちょこちょこご一緒できたらうれしいで〜す



JUGEMテーマ:ペット


Mareさんとのおもひで写真集☆

2月末〜3月アタマに、社員のお母さん違いの姉、MareさんとMareのお姉さんが来仙しましたラブ

さらに翌週には、裏磐梯のサンディーズに合流して、愛と友情の雪まみれバトルが繰り広げられたのでしたたらーっ
もうじき仙台もさくらが咲こうかって季節ではありますが、思い出写真を載せておきたいと思います♪
こういうカートには、喜んで飛び込む社員さん。
まずは駅までお出迎え。 歓迎のあまり、マーちゃんのカートに飛び込む社員さん。

室内バトルの後、通称サル公園へ♪ 雪は少なめ。
s道公園☆
なかなかいい公園ねチューリップ by Mare。
マーちゃんはいつも白くてピカピカ☆
夜は九月の風さんで歓迎会。写真はケイタイのみでした。
運転手(夫)がいたので飲みホーダイでした♪

翌日は社員さん定番雪山へ。
なんと偶然bocopecoちゃん家と会い、Mareさんとペコちゃんは息の合った爆走を見せてくれましたラブラブ
社員はJ衛隊の人が大好きで、必要以上に甘えます。
背景は、訓練中?のJ衛隊の車です。

女子たち、すごい(〃▽〃)
↑のペコちゃん(レッド)のオシリが、なんとも良い♪

bocopeco隊と別れた後、Mare&社員の雪爆スタートです☆
izumigatakeにて。

盛り上がりまくり。

こわっ
すごい顔。
↑なんだかおふたワンの足、汚れてると思いません?
実は雪がかぶっていて見えなくなった小川(ヘドロチックな)に、
Mare姉さん→私→社員。の順にはまり、雪遊びだって言うのにドロドロになってしまったのです撃沈
はまるMareのお姉さん(危
だいじょうぶ〜?
社員さんヘラヘラしてますが・・・
気をつけないとね〜☆

この時すでに、私もはまってます(^.^;)
きゃーたすけて〜  (私も穴にはまりながら写真撮ってます。ママさんカメラマン魂(笑)
この後、私を踏み台にして這い上がったよ。
Mareさんは先に別の場所ではまってました。この時気づいておくべきだった・・・
Mareさん全く息が上がりません!
この後、KENママさんと合流して、ふもとのお好み焼きやさんでお昼♪
午後からはKENMAYAMareシャイ軍団で、室内爆走しましたよ♪
マヤちゃん、待てが上手に出来たね♪
疲れたところで集合写真。
夜は美味しい牛タンやさんに行きました♪ 

Mareが帰ってからもここに居座る社員さん。せつない〜
Mareからちょっとでも離れたくない社員さん。ホントすきなのね〜ラブ
でも残念! 腹違いの姉弟だから。

3日目、Mareさんが帰った後も(夫と留守番)、この状態で帰りを待っていたらしい・・・
楽しかったのね〜 せつないね〜猫2

でも1週間も経たないうちに、裏磐梯で会えるから!(笑

おもひで写真集。裏磐梯雪爆編へ続く結晶



JUGEMテーマ:ペット



社員、3歳の誕生日。

祝3月19日は社員さん3歳のお誕生日です。祝
あっという間なような、長かったような・・・落ち着くそぶりはま〜ったくありませんですよ汗
あきこさんのブログでいつもおいしそうだったロビナのケーキでお祝いですぴかぴか
いいにほいがするよ〜!
似てる?似てる? 
ぐへへ♪ は・や・く!!
左はMareのお姉さんにいただいて、おとっときにしていた愛犬厨房の「蝦夷鹿肉とレバーのフライシュケーゼ」のキャベツアレンジ。
ご馳走様でした〜♪
いい加減にしてってば・・・
撮影が長引き、しまいにフテクサレル社員さんでした。

撮影といえば、一度はプロに撮影してもらいたい!と思っていたので、
愛犬の友などでご活躍の井川俊彦カメラマンさんに我が家に来ていただき、撮影していただきました。
本格的でドキドキ☆機材設置にも結構時間がかかるのね〜
ちょうど誕生日のこの日が撮影日。
社員のケーキと一緒のショットや、DNA登録に使うステイ写真、多少雪が残っていた雪山でのショットも撮っていただきましたよ〜るんるん
遠いところをありがとうございました!
出来上がってくるのが楽しみです♪



きゃ〜っでた〜ニョロ
社員が社員に狙われてる〜っ

おいしいですか?そうですか(^ ^*)
そっくり社員さんからパクッといくかと思ったら、周りから攻めていくタイプでしたか。
来年も注文したいです♪


社員が我が家に来たことで、色々な経験や出会いができて、ほんと毎日楽しいです。
ぜ〜んぜん落ち着く様子もなく(笑 相変わらずのノー天気ウハウハ社員さんですが・・・
チャンピオン完成お祝いにいただいた皮製迷子タグ&チョーカーです♪
これからもその明るさで突き進んでくださいな。
長生きしてね、社員さん☆




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--