2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


しばらくお休みしている間に・・・

魂ぬけちゃいましたプシュー
足をピクピクさせながら・・・


今まで溜まっていた分をまとめてUPしたかったのですが、
先月NEWパソコンを購入し、それ以前の画像は旧パソ(調子悪)に入っているので取り込むのが大変で・・・
なんとな〜く更新しづらくなってましたあせあせ

ぼちぼち更新して行こうとおもいま〜す!
死にかけ・・・?

   
      よ ろ し く・・・・・

にほんブログ村 ボーダーコリー


世界陸上。社員参戦。

★Mareさん来仙ネタから約一ヶ月・・・ホントは間にい〜っぱいおでかけしたのですが汗
時事ネタ(?)なので、先にサクッとのっけちゃえ♪★

よつばのクローバー         よつばのクローバー         よつばのクローバー         よつばのクローバー         よつばのクローバー

毎日、世界陸上をみています。毎週楽しみな(笑)「女帝」も録画にして美しい筋肉のお祭りは大好きですラブ

今日は十種競技。

いままで読んだマンガの中で、1、2を争うほど好きな陸上ファンタジーマンガ
「デカスロン」 の影響で、地上波ではなく、BSの方で、延々行われている失敗だらけの走り高跳びなどをマッタリと見ていました。
みんな、電卓で点数計算してたりするのかな〜とか、舞台裏を想像しながら・・・


しかし、なんちゃってアスリート犬の社員さんはいても立ってもいられません☆
↑十種競技の400M走。

↑コチラは前日の通常の走り高跳び。跳躍系のほうが吠えちゃいがちです。

黙って飛び跳ねてる分にはオッケーというのがウチのルールですが、
感極まって?ワン!っと吠えたら退場してもらいます。
ビデオ撮影の為、少々放置して吠えさせちゃってますが、いつもは即退場で〜す禁止

怒ると言うより冷たく「帰って」と言うと、トボトボ1階に降りて行きます。え?私の口調、怒ってるみたいかな(^_^;)怒る時はもっと荒々しいです・・・

ほとぼりが冷めると、いつの間にか戻って来るんだけど( ̄∇ ̄;)

クルクル鳴きながら休憩中(^_^;)写真と本文は関係ありません。
夏はいっぱい川遊びして、写真もいっぱい撮りました。
いつになったらUP出来るのかな〜猫2

とりとめもない、秋の話題でした☆


40肩にはまだ早いっ

かぼちゃクッキーを作ってみました。(一応犬用です)
色々レシピは見たものの、まあ、ふかしたカボチャを粉とオリーブオイルでまとめればいいよね〜ひらめき
と結局行き当たりバッタリで混ぜてみましたよわーい今回は米粉を使ってみました食事じ〜っと恨み節で待っております(^_^;)
テキトウだったワリには結構美味しく出来たみたい♪(夫はムサボリ食べておりましたし〜汗
今日、遊びに行く先でみんなに食べてもらおうとかわいくラッピングしたのに・・・
もう3分の1ぐらいになっちゃった・・・
朝起きたら左肩〜腕に激痛ムニョムニョまさか四十肩?!って30代だと三十肩とか・・・言わないか(^_^;)

とりあえずお出かけはやめて、眼、肩、腰に効くとかのサプリを飲んで家でおとなしくしていました。
少し治ってきたので社員さんにイタズラして遊んだりして。怒りマークお出かけするんじゃなかったの?!いい迷惑な社員さん。この写真、「欧米か!」の人に似てません??
クッキーを鼻に乗せてマテ。はできるけど、その後パックンしません〜撃沈
ボトっと床に落としてモグモグ食べます・・・どうやって教えるのかな〜?

今日は社員さん不機嫌写真ばっかりだったので、最後は笑顔で♪
おマヌケ顔です
・・・笑顔というよりおマヌ顔!?

あ、肩ですが、このブログ書いている現在、全く痛みはなくなってま〜すOK
・・・寝違えただけだったかな?!


バレンタインなので・・・

写真プリントチョコをオーダーしてみました。
う〜ん・・・ イマイチな仕上がり・・・

写真と文字を、お砂糖のシートに食用インクでプリントしてあるんですが、
黒が多いせいか結構滲んでる〜泣き顔

犬関係各所に配るべく、いくつかまとめて頼んだけど、まず1セット試しに頼めばよかったかな〜?
・・・ちょっと失敗した〜と思ってたりしてたらーっ


チョコ欲しい人〜るんるんなにやらゴキゲン☆      は〜いラブ

物珍しさに高々と手を上げるハリキリ社員さんですあっかんべー
チョコは食べられませんよ〜あせあせ

代わりに焼き芋をあげましたOK大好物なんだな〜


小ネタ・・・かな?

最近は、飼い主風邪っぴきのため、派手(?)なお出かけ写真がありません。
なのでちょっと小ネタ・・・イヒヒ


パソコンPCに向かっている夫が振り向くとしっぽプリプリ揺れるハート

でも顔は「興味ないも〜んプシューポーカーフェイスの社員さんですイヒヒ地味な毎日だからって、ムービーまで地味・・・汗


目が合ったり、名前を呼ぶと、寝たままプリプリ揺れるハートってします。
皆さんのところもやります? 


あとも1つひらめき
小ネタって言うか・・・ 珍獣発見!すんごい風でした
なんだかすごい風が吹いていたときでしたが・・・毛が裏返っちゃってますたらーっヌーみたい?
超小顔に見える?

なかなかステイポーズが撮れませんっこちらは風のない日のマトモな・・・って言ってもしょっぱい表情ですが・・・

あ!もう1つオモロ写真             画像見られない方はコチラじと〜
去年の秋、巷で「フェイス」が流行った?時に社員さんもチャレンジ・・・
KENくんのように輪ゴムを取る仕草に移行して欲しいのに、
このまま・・・ジド〜っと恨み節で我慢しちゃう社員さんでした・・・撃沈

フェイスって「輪ゴムをつけてマテ」って芸じゃないから〜(×▽×;)

以上、小ネタ集でしたるんるん


バックアップしないと

KENママさんのブログが写真の整理&バックアップの話題だったので思い出しました。
バックアップ用に外付けハードディスクを買ったものの、な〜んにもしていなかった事を・・・

さっそくデータの移動作業してたら、忘れてた写真がいっぱい出てきましたよ女のコはぁ〜しつこくされて悪い気はしないからぁ〜←出川調で読んでください。いつもお世話になっているトリミングサロンのリンちゃん(確か1歳ちょっと?)に猛烈アピール中ラブ
しかし・・・
すんませんすんませんすんませんっ←出川調で。むかっしつこいっ」一喝されてひ〜っごめんなさいっ女の子には弱いね〜うきゃきゃ♪ みんなボクの彼女〜♪リンちゃんのママのミスティと、両手に花でご満悦ラブ リンちゃんゴキゲンナナメ・・・?

デザインのいい、ウォーキングシューズってないかな〜?これは・・・かかとが痛いんで衝撃吸収ジェルだかなんだかのウォーキングシューズを買った時の・・・こんなの撮ったの忘れてた別に見た目は普通の靴だしね
 でもちょっとモデル犬風?←親バカ汗

画像整理そっちのけでイタズラしはじめちゃうし・・・downもうこの機種は店頭になかったりするのかな?
文字を入れただけですけどねたらーっ何をやっているんでしょうか・・・
そういえばもう年賀状も売り出されてるし、写真も選ばねば・・・
遊んでる場合じゃなかった(×▽×;)


家庭内バーベキュー大会?!

この日の夜は結構涼しく、気持ちいい風もふいていました月
イキオイで家の通り土間でバーベキュー大会をしちゃいましたよ(参加者:502夫、私、社員。さ、さびしっ)ナス、エビ、豚とろ、牛タン、しいたけを焼きました♪
502夫は日の出山登り、自転車山バイク乗りで一応アウトドアっぽくなくもないけど、
私は基本的にインドアな人間だったのでおにぎりおにぎり作って 行ってらっしゃ〜いパーと見送る係でした。

もちろんバーベキューなど殆どやった事もなく・・・。
しかし、先日の川遊びでご馳走になったバーべキューが忘れられず
思いつきで七輪買って来ちゃったのです(^^♪ず〜っとこの位置でいい子にして(狙って?)ました
しかし・・・最初の炭が少なかったのか?なかなかお肉焼けません汗 遠火の弱火みたいな・・・

先日いただいたナスの丸焼きは皮がペロ〜んと取れてすごく美味しかったのに、
なんかカッタくなってしまうし・・・撃沈こんなはずじゃ〜汗

景色もいいし、虫には刺されないし、インドアバーベキュー最高!?
ということで翌日 室内にてリベンジ!
今度はナス、美味しく焼けました! (社員さん、見てます見てます・・・)涼しいお部屋で外の景色を眺めながら・・・
う〜ん、やっぱり我が家はインドア派?!
でも社員との川遊びは、あと何回か行きたいな〜水泳




よつばのクローバー社員の親戚兄弟犬、イオン・ジェム・ブライアン家でにゃんこさんの里親さん募集していますよつばのクローバー
よつばのクローバーコチラも引き続きよろしくお願いします
よつばのクローバー


犬ブログランキング←コッソリ参加してます☆


ワーキング ドッグ&夫。夏バージョン

社員の毎日のお仕事は、主に 502夫のトレーニング(山歩き、ジョギング等)のお付き合い ですが、
冬は雪掻きのジャマお手伝いも頑張っておりました。

夏は・・・草むしりのジャマお手伝いをしてくれる気かな・・・? ってなんだこりゃ汗Vジャンプ?!こういうジャンプは土や草の上限定なのですが・・・油断した( ̄∇ ̄;)
砂利&アスファルトでこんなジャンプさせたらいけませんよね・・・ひやひや草を投げようとしたら飛びついちゃったんです〜
夫はこの後は気をつけて、社員がはしゃぎ過ぎないように淡々と草むしりしていたのですが、社員さん付きまとう付きまとう汗
うろうろ狙ってます( ̄∇ ̄;)
せっかく集めた草の上でウハウハダンシング・・・何がそんなに社員を夢中にさせるのか・・・
はい!持って来ました!!ラブ
試しに投げると、別の草を持ってきます・・・
得意げですが、仕事増やしてますから・・・これは ダセ で草を出したところかな?いい子なんだか困ったさんなんだかわかりま仙台。
この後写真を撮り終えた私とともに涼しいお部屋へ戻りました。502夫は引き続き草むしりガンバレ〜よつばのクローバー
あれ、私もジャマしてるだけ?!

犬ブログランキング←コッソリ参加してます☆


KENシャイ動画です☆(もう少し頑張りましょう・・・)

昨日のKENシャイ大爆走〜のあとのまったりタイム・・・
おそろいのキルビル服(と呼んでいる)を着てキメたところで、日頃の訓練の成果を動画におさめてみる〜?
と思ったら・・・
グダグダでした・・・こ、こんなはずじゃぁ〜汗遠隔は得意な方なんで、いつもはもうちょっとキリリと決まるんですよ〜汗



KENくんがやってるかどうか、確かめてから座る社員さんです( ̄∇ ̄;)立止で歩きだしちゃうし・・・

こんなんで2週間後の試験、受かるんでしょうか・・・

あまりの出来ない子ぶりに、(飼い主もコマンドのかけ方悪い・・・褒めるの忘れてるし)
UPをためらいましたが
自戒の念をこめて、公開いたします・・・

舐めきってますな・・・このヘラ犬さんは・・・

やる気のある時とないときの差が激しいです〜 今日はKENくんと大盛り上がり後で呆けちゃってましたね撃沈

ケンカするほど仲がいい?!
右斜め上の画像クリックで KENくんの毛をむしり、KENママさんのおひざの上でゴロゴロしたら怒られた社員さん。←当たり前です!が見られます☆

写真のラブラブラブっぷりがウソのような荒々しさですね汗でもマジ喧嘩まではいかずに収まるんですよね〜たらーっ



よつばのクローバーにゃんこさんの里親さん募集も引き続きよろしくお願いしますよつばのクローバー


犬ブログ


社員のハウスに表札が・・・!!

町内会費からいつの間にか引かれ寄付したので、日本赤十字社から社員名義の表札をいただきました。ってのはウソですが汗なんだか物凄く役に立つお仕事をしそうな社員です(^_^;)ポストにこのステッカーが入っていたら、「なんで社員の名前・・・??」って思うのはウチだけですよね(^_^;)

早速クレートに張りますぴかぴか帰宅した夫もステッカーを見て、赤十字社が社員にくれたの?とかいってましt( ̄∇ ̄;)表札もかかって、一国一城の主って感じですね〜わーい社員さんもなぜかゴキゲンですウィンク

何故か撮影の間中ゴッキゲンな社員さん(^_^;)             右斜め上ホントはキョンシーのように頭に載せて撮りたかったけどキョロ男には無理でした[:がく〜:]

ウハウハ社員☆
     おはなみなさ〜ん!ボクのおうちに遊びにきてきて〜るんるん


  • 1/3PAGES
  • >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--