2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


社員日誌。 .          
LATEST ENTRIES

 

RECENT COMMENT

 

CATEGORIES


.. ..
参加中 .. にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ..
.

..

 

ADMIN

 

ARCHIVES

 

LINKS


... リンク先:GREEN DOGトップページ
... 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
...
..

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
.

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あ・ら・伊達な道の駅♪

大崎にある、あ・ら・伊達な道の駅で行われたドッグショー2DAYSに社員さんも参加しました。相変わらず、これ!といった写真がとれないのです・・・
かなり前のことになっちゃうので(書いている現在、8月19日ですあせあせ)ちょっと忘れかけちゃってる?!

まずはMAREさんの来仙日誌を書きたいので、その内追記しますという事で、
一応仮UPしておきま〜すメモ

・・・ずっとこのままだったりして?!そのうち、そのうちね〜汗


寒河江チェリーランド♪♪

この日は寒河江でドッグショー。
社員さんも出陳しましたよ。
ぐへへ。親バカママさんカメラマンなのでわーいショーでも遊びでも、写真はついつい社員さんの枚数が多めになってしまいます・・・なのになのに社員さんの写真が一番ダメダメでした・・・

最近、オモロ顔写真(例1例2)を撮る事に血道を上げていたので、ショーの写真の撮りかた忘れた?!
(忘れるほどの腕もないというウワサも・・・猫2)

社員さんの写真の中ではこれが一番気に入ってます揺れるハートって後ろ姿汗これすらピントが合っていない〜
ショーの写真は、普段のオモロスナップと違い、美しいとされるポーズ、動きというのがあるので、
いかに犬がその理想に近いポーズになった時にシャッターをきるか・・・オートパシャ撮りではムリなんじゃないの?
難しいです。

コチラは未来ちゃんのお写真右斜め下リザーブクイーンおめでとう♪とてもキレイな走りでした。かつてはゲーマー主婦(イリキャス持ってるで通じる人いるかな?NOMADOも持ってましたぞ←セガ派(^_^;))だったワタクシとしては、
ショーの写真を撮るのってシューティングゲームみたいで面白いな〜と思ってますゲーム

・・・シューティング系苦手だったんですけどねあせあせ

でたいよ〜っそうそう、ショーの合間に無料のオーナーハンドリング講習会も受講してみましたが・・・

社員さん先日の東北インターはなんだったのって言うくらい、よその子を気にしてヒンヒンヒャンヒャン・・・
落ち着きナ〜イでございました・・・唖然
ラウンドでは前の犬を追いかけるし・・・なんだかグッタリしてしまいました。

やっぱりショーはリンクの外で・・・写真のほうをガンバリマスあせあせ

会場では皆さんお世話になりましたラッキー暑い中お疲れ様でしたおてんき


ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ最後まで読んでくださってありがとうございます!
更新の励みになるので、良かったらクリックお願いしま〜す♪

にほんブログ村 ボーダーコリー


オーナーハンドラー初挑戦しちゃいました(汗;

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
先日の東北インター、わたくしオーナーハンドラーで社員と出てしまいましたびっくり
社員の足元をチェックしすぎて社員がジリジリ動きそうになってて焦っている所のはず          右斜め上KENくんファミリー撮影サンクスです!
普段はショー当日に会場に連れて行ってハンドラーさんにお願いしています。
家ではアップダウンとステイポーズくらいは練習していたけど、実際のリンクを想定して練習した事は一度もなく・・・(だって出る予定なんてなかったし汗)

ショー前日の夕方、本当に急な話に勢いで「出ます!」と言ったものの
頭の中はぐ〜るぐる・・・冷や汗
「今ならまだやめられる」 とか、
「赤っ恥かいて、その後の旅行にいや〜な気分で行く事になるのでは?(ショーの後そのまま旅行する予定だったので)」とか・・・

今も疑問。なんでやるって言えたのか!?

いつもシャンプーをお願いしているトリマー&ハンドラー(てか、犬使い)のMさんに急遽ハンドリングのレクチャーを受け、
旅の準備もあまり出来ないまま汗当日のショーでした汗
あれ?さくちゃん来てる?右斜め上さくちゃんファミリー撮影ビデオよりキャプチャしました。

続きを読む >>


アジアインターへ行ってきました♪

ゴキゲン社員さんるんるん
この場所はホンの10日ほど前には・・・顔だけにスポットがあたってるみたいでお気に入りのしゃしんです
こんなでしたdown
車で約20分。雪を求めて通った502家・・・
もうすっかりゆき融けちゃいましたね。すでに庭でダニに刺されたし冷や汗 冬も終わりました・・・。
なんかシャバシャバしたお顔・・・
upの写真の翌日、3月31日、4月1日は東京ビッグサイトにてアジアインターナショナルドッグショーが開催されました。
社員も初参加しましたよ〜

続きを読む >>


KENくんと♪ &宇都宮へ〜

連日の雪遊び。今日で最後かな〜ゆき
KENくんも一緒♪なのにカメラカメラを忘れて携帯画像ですケータイすごい盛り上がってたのに残念〜ポロリ雪はシャーベット状で雪玉にならず遊びやすかったです♪
暖かかったせいか?KENくんは小川に入りたがる入りたがる・・・もう水遊びシーズン開幕でしょうか汗
冷たいと思うよ〜
この後、おふたワンをサロンにお連れしてシャンプー美容室、フサフサピッカピカになっていただきましたぴかぴか

社員さんはそのままサロンで待機。KENくんをホテルに送り届けたら、いざ!宇都宮へGO!

続きを読む >>


25時間700キロ☆

夕焼けの中、恒例シャンプー前のKENシャイ爆走GO!今日は社員がシャンプーの番です。あきないね〜
この後502家は埼玉まで長距離ドライブ自動車なので、思いっきり疲れてもらおうという作戦ですイヒヒ
あれ?お雛様でもそんなこと言っていたような・・・こんなだけど、サッカーやるとなると飛んできます(^_^;)早くボールを出して〜ラブなKENくん。かわいいの〜ラブとお〜くに、好き勝手に生きている人がいますよ・・・

おかげざまで、ドライブ中はグッスリ眠たい
休憩に出しても「ねむいっちゅ〜のむかっと迷惑そうにされる始末でしたよ〜( ̄∇ ̄;)
KENくん&KENママさんに感謝でするんるん
トリミング中は珍しく暴れてたらしいです(;゜0゜)

仙台を出たのは夜9:00、 深夜1時頃に埼玉の会場について仮眠。
次の日はコチラdowndown


続きを読む >>


埼玉インターへ!

しばらくぶりのブログです
毎日ドタバタどんっ生活で、色々書きたいコトはあったものの、なかなか更新できずにいましたさくらちゃんゴロ〜ん♪
土曜日、社員とDIVAを連れて埼玉インターに出発!その前にさくちゃんと遊ぶ&トリミングしました美容室
ディバこさん、はみ出てます
さくらちゃんとDIVAはすんごい意気投合!!社員さんそっちのけでしたよたらーっ
もっと早くから遊びたかったね〜 ディバ子さん、今日で合宿終了なのです・・・かわるがわる遊ぼうポーズをとってるおふたワン・・・社員さんそっちのけ。
夜、レンタカーのハイエースバスにDIVAシャイを載せていざ埼玉へ!

仮眠が思うようにとれず、半徹状態で着きましたが社員さんはグ〜ッスリzzzだったので
相変わらずのへラ男ぶりですおはな
はい。トリミングテーブルでもヘラッヘラ・・・

結果は・・・初ウイナース! メジャーCCをゲットしました〜
室内撮影は暗くて撮りづらい〜こっち向いちゃダメでしょたらーっ
初お立ち台撮影(パピー時代除く)に、私まであせってしまいスットボケタ表情のお写真でございます(^_^;)
リンクでも終始楽しそうに走っていたのでそれが何より嬉しかったですわーい

みなさんお世話になりましたわーい

DIVAは埼玉でお別れ・・・今は家中静まりかえり、502家はひたすら呆けておりますポロリ
これから少しづつ、今までのディバ子メモリアルをご紹介していけたらと思いま〜すラブ



仙台でのドッグショー

9月2日、3日と地元仙台でドッグショーがありました。
社員さんも出るのでもちろん応援にGO!でも見つからないように草場の陰から・・・コソコソ写真とってますたらーっよく見えませんが頑張ってます☆
こんな社員さん見たこと無い(^_^;)                 updownコチラJママに撮っていただいた写真。ありがとうございます♪
うっとりしてますか?
結果は2日間とも残念で賞・・・ でも暑い中ハンドラーさんも社員も頑張っていました! 
いきいきと走っているのを見られただけでも嬉しかったです。飛雄馬の姉さんのように物陰で泣いちゃいました私(^_^;)

2日目は出番の後、近くの公園をお散歩したりして一家団欒おはな コチラdown山道じゃなくて、公園です汗人が来ないゆえ、ベンチとかが汚れすぎてて座れないのが難点ですが・・・
社員が出陳する初めての地元開催・・・テンぱっちゃって何がなんだかわからぬままに終わってしまいましたが
きっと迷惑やお手間をたくさんかけちゃってたと思いますあせあせ皆さん本当にお世話さまでした! 


よつばのクローバーオマケよつばのクローバー
社員が来たころを思い出すんですよね〜back夕暮れの見返りDIVAたん。6ヶ月ですさくらんぼ            
社員のパピーの頃を思い出しちゃいます〜
downこちらは3ヶ月ちょっとの社員さん。似てる?DIVAたんは社員のおばさんにあたる筈〜


そんな社員は一旦帰宅・・・(ク、クビになったわけじゃないですよ)
またショー挑戦する際はどうぞよろしくお願いします星

ありがとうございました〜(^o^)丿


初モブログ投稿(結局PCで修正☆)

写真はWISH家から戴いた、昨日の朝の社員さん。ショー会場でもヘラついておりま〜す( ̄∇ ̄;)20060827_212389.JPG

先日、パソコン周りを整理して、色々コードやコンセントを抜いたり差したりしてたら、なんとネットにつながらなくなってしまいました・・・
一箇所差込口を間違っていただけなのですぐに復帰しましたが(^_^;) 

携帯からの更新も出来たりするといいかな〜と思ったのでチャレンジ!ちゃんとUPされるかドキドキ・・・

(しかし・・・2枚投稿した写真は1枚しかUPされなかった〜ので結局色々PCから修正しちゃいました。やっぱりモブログはあくまで非常用かな〜?)

もう一枚には今朝の社員さん。早くキレイにしてして〜!
分離不安とは無縁のお方・・・ 全く寂しがらないって言うのも寂しいものが・・・(^_^;)

皆さんに可愛がってもらい、楽しくってしょうがない様子ですね〜
どこでも変わらずウハウハなのは社員さんのいい所かもしれないけど、
あんまりにも平気そうなのもちと寂しい?!

本日結果は残念!だったようですが、お世話になった皆さん、ありがとうございました(^o^)丿



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--